下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都の和婚
  4. チーム編成について

2019.03.12京都の和婚
チーム編成について

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

本日、次回のウェディングのチーム編成が決まりました。おこしやす側は美容、写真、ムービー、司会、おまけちゃん(私)の総勢9名。

美容のチーフは安定のYチーフ(大ボス)、アシスタントはMチーフ、Wチーフの超にぎやかコンビ(爆)

ホテル側は担当プランナーのMさんを筆頭にキャプテンさん、介添えさん、サービススタッフさんなどほぼ同数かも。

当日はどんな結婚式になるのかぁ~?

いい結婚式になるようベストを尽くしますよ~!

我々が担当する以上は普通の結婚式はいたしません!派手さはないかもしれないですが心をこめた「おもてなし」はどこにも負けないつもりです!

そんなこんなのチームおこしやすですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(´・ω・)

▼ 今日は新大阪~淀屋橋~天満橋でそれぞれ打合せでした。

IMG_20190312_175512.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)