下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. オシャレ番長「Mチーフ」

2019.03.11ヘアメイク・着付
オシャレ番長「Mチーフ」

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

さて皆様からご好評いただいているおこしやすの「ビューティーチーム」。4人のチーフがいるのですがみんな個性バラバラ。今日はその中でMチーフにスポットをあててお伝えいたします。

4人の中で一番賑やかなのは自他ともに認めるところです(汗)。なのでお支度中は本当に賑やか。花嫁さまやご新郎様、ご家族様、みんなでワイワイ、楽しい時間(笑)

※注釈
おこしやすの場合、ほぼ花嫁様専用の個室でお仕度させていただきます。他の方と同じ部屋になりませんご安心ください。またお着替えすんだらカメラマンも入室させていただきます。お仕度中のシーンもたくさんお撮りいたします。(他の方と同じの場合はカメラマン入室不可が多いです)

話しは戻りますが、
Mチーフの別名は「おしゃれ番長」。

花嫁さまからのご要望にもしっかりお応えするため本当に毎日接客的に色々なファッションやヘアスタイルを勉強しています。

先日の結婚式(まだ写真アップできずすみません、、、)でも「えっ!」というくらいのヘアスタイルでゲストの皆様からも大好評!あとでMチーフに話しを聞くと「2パターン用意していて当日花嫁さまと相談しながら決めようと思って・・・」

身内の私がいうのも変ですが、
本当にお客様想いのスタイリストです。

私もいつも口ではいろいろ言いますが、
本当に心の中では感謝しているのです(涙)

おこしやすウェディングの花嫁様はMチーフはじめ4人のスタイリストが花嫁様のヘアメイク・着付を担当します。私同様よろしくお願いいたします。。。
(´・ω・)

インスタでも大好評のこちらの花嫁さま
ヘアスタイルもMチーフがさせていただきました。

いつもお世話になっている久保田写真館さんと共に(笑)。

410.jpgおこしやすウェディングではインスタもがんばっております。ぜひフォローお願いいたします。
> おこしやすinstagram

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)