下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 【新登場】Price&Premiumプラン

2020.06.25KYOTO
【新登場】Price&Premiumプラン

当社ではこのたび、上質なウェディングをオトクな料金でご提案できる特別プラン「Price&Premiumプラン」をご用意いたしました。
今の時代だからこそ、ご予算は重要です。
上質なおもてなしでゲストの方々もご満足、納得の料金でおふたりもご満足、まったく新しい新プランです。
ぜひ皆様のお問合せをお待ちしております。

※まずは京都を先行いたします。続いて大阪、東京の順に発表いたします。

■Price&Premiumプランとは?

・どこよりもオトク

完全ベストレート保証。
ホテルや会場様との直接の契約になるので無駄なマージンも発生せずお二人にはどこよりもオトクなベストレート保証でご提案いたします。
さらにおこしやす経由の場合、衣裳などの持込み料も不要になる会場様もございます。

・選べる会場

おもてなしには、とことんこだわりました。
コンシェルジュが自信をおっておススメできる京都を代表する一流の会場をセレクトいたしました。
例)ウェスティン都ホテル京都、京都ホテルオークラ、ハイアットリージェンシー京都。京料理六盛、美濃吉本店竹茂楼など

・選べるお衣裳

お衣裳もドレス、和装とも京都最大級の品揃えです。
アントニオリーヴァやA by Hatsukoendoなどの超人気ブランドのウェディングドレスから豪華絢爛な和装まで、たくさんの中からお選びください。

1076.jpg■ 料金の目安

6名様 15万円から

■ 含まれるもの

・お料理/お飲物/会場費/税金/サービス料

■ 特典

・お衣裳50%オフ(おこしやす限定)
・衣裳持込み料負担サービス
・ご列席衣裳特別ご優待
・フォトウェディング特別ご優待
・さらに会場ごとに多彩なサービスをご用意しております。

■ ご利用の流れ

① まずはお気軽にお問い合わせください。お人数にあわせてご希望に近い会場をご提案いたします。併せて見応えたっぷりのパンフレットをお送りいたします。

② WEBだけでは何もわかりません。ぜひ直接ご来館されお客様ご自身の目でお確かめください。※土日のご来館はお早目のご予約をおススメいたします。

③ お料理も重要です。ご試食で各会場自慢の味をお確かめください。
※基本的に無料です。有料の場合も当社が一部負担いたします。

④ 当社からのご紹介会場でご契約された場合はお手数ですが当社までご一報ください。折返し素敵なプレゼントをご用意しております。

IMG_8006.jpg

■ よくある質問

・このプランの一番のメリットは何ですか?

とにかくオトクです。
同じ結婚式でも申し込みルートによっては最終金額が全然違います。
浮いたご予算でおしゃれなウェディングシューズやご両親への温泉旅行、またはその両方も十分可能です。

・少人数でもご利用いただけますか?

ご家族、ご親族婚もお任せください。
お人数に合わせた専用の個室をご用意いたします。

・逆にそこそこの人数でも利用できますか?

30名以上のご披露宴はソーシャルディスタンスに配慮した広めの会場をご用意いたしますのでご安心ください。

・挙式はどうなりますか?

憧れのチャペル挙式、京都ならではの神社挙式などご希望に沿ってセットいたします。

・挙式なしでも利用できますか?

海外挙式のアフターパーティーなど挙式なしでも大丈夫です。お気軽にお申しつけください。

・衣裳はたくさんから選べますか?

衣裳はたくさんの中からお選びいただけます。ウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色打掛、花嫁振袖、京都最大級の品揃えです。結婚式と同じくらいお衣裳選びもお楽しみください。

・もう少し詳しく話を聞きたいのですが、、、

ぜひ「おこしやす相談会」にお越しください。上記にも書いたように(特にご予算については)WEBだけではなかなかわかりにくいかと思います。相談会では専任のコンシェルジュがゲストの皆様に喜んでいただける、おふたりのおもてなしの気持ちの詰まったウェディングをご提案いたします。ぜひお気軽な気持ちでお越しください。
京都(四条)、大阪(グランフロント)、東京(銀座、表参道、新宿)で開催中です。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)