下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 今日の京都|京都百景

2020.06.24コンシェルジュ日記
今日の京都|京都百景

みなさん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日はお客様のお衣裳合わせにご挨拶。
その前に出町柳のふたば餅に行こうと思ったらなんとお休みでございまいた、、、涙

IMG_20200623_134741.jpg

可愛いうさぎさんに遭遇~!

IMG_20200623_135403_1.jpg賀茂川
この橋から上流は鴨川から賀茂川に名前が変わります。
今日は誰かいるかな~?

IMG_20200623_135612.jpgいつものメンバーを発見!笑

IMG_20200623_135649.jpg続いてこちらは高野川
こちらも誰かいるかな~?

IMG_20200623_140730.jpg

こちらの方はお昼休憩中でした。。。

IMG_20200623_140741.jpgこのあとは出町柳からはいつもの"おけいはん"特急で大阪へ。
一日の前半京都、後半大阪。
私も以前の生活が戻りつつあります。。。

≪お知らせ≫

この夏、
"おもてなしウェディング"
はじまる。

詳細はまもなく発表です!
こうご期待ください!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)