下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ウェスティン都ホテル京都
  4. 【6/28限定】新しい「チャペルグレース」お披露目会&模擬挙式

2020.06.26ウェスティン都ホテル京都
【6/28限定】新しい「チャペルグレース」お披露目会&模擬挙式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いつもお世話になっている、
ウェスティン都ホテル京都さん。

リニューアル工事中のチャペルが、
ついに完成いたしました。

京都では少ない、
完全独立型。

今回のリニューアルは
外はほとんど変化なし、
中はほとんど変化あり
そんなリニューアルです。

なぜ外見は変化がないのか、、、
それはこのあたりが風致地区のため。
※古都保存法の関係と思います。

しかし、、、

その代わりに、
中はかなりおしゃれに進化しました!
それも、すごくおしゃれに!

IMG_20200411_125537.jpg

≪お知らせ≫

① 新しい「チャペルグレース」
お披露目会&模擬挙式は6/28(日)13時です。
ソーシャルディスタンスの関係でお席にも限りがあります。
ご参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
※特選コースご試食付き

② 完全ベストレート保証プラン。
上質さにこだわりたいがお値段も重要!
そんな方にぜひおススメの新プラン。
おこしやす経由でお申し込み方限定の
とってもお得な特別プランです。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)