下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 本当の"京都"

2018.10.10KYOTO
本当の"京都"

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

資料請求を多くいただきありがとうございます。
折返しすぐに「おこしやすセット」をお送りさせていただいてます。

京都結婚読本を中心に、各種料金表、通常ではあり得ないおこしやすの花嫁さまにホテルや料亭の方々が作ってくださった特別プラン一覧などがすべて入っております。

すでに送付は始めさせていただいているのですが、予想以上のいい評判にうれしい限りです。
もしまだの方がおられましたらぜひお早めにご請求ください。


さて、先日某神社で私がアテンドしていたときのこと、別のお客さまが挙式を終えてお食事会場に戻られるときにアテンドスタッフがおられないので(ご参列者様が乗られる)帰りのタクシーがわからずすごく困っておられました。

要はアテンド兼ねていた(他社さんの)美容師さんが新郎新婦さまと一緒に一番先のタクシーで戻られたみたいで、そのためゲストの皆さんは乗車予定のタクシーがわからず、、、ということでした。

実は上記は「あるある」なんです。

京都の結婚式、本当にわからないことがいっぱいかと思います。
これから京都でも結婚式をご予定の方はぜひ「おこしやす相談会」にお越しください。

おこしやす相談会は京都、大阪、そして東京で開催中です。
WEBでお伝えできないこともお話しいたします。

IMG_2759.JPG▶ 京都会場見学ツアー

▶ おこしやす東京相談会

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)