下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 一休さんに出会う旅|そうだ京都、行こう。

2018.10.12KYOTO
一休さんに出会う旅|そうだ京都、行こう。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もやっと ブログを書く時間ができました。
それも15分、新大阪駅のTully'sで。

9月、10月と素晴らしい結婚式が続きます。
我ながら、本当に素晴らしい結婚式。

披露宴については、ここ最近はずっと進行は同僚プロデューサーのMちゃんに任せているので私も進行表は事前に確認するものの当日が楽しみです。

今週末は本番はないのですが、打合せが続きます。
どんな結婚式になるのか楽しみです。

おこしやすの結婚式のキャッチフレーズ、
それは、「涙と笑いの結婚式」

やはり結婚式は中身が重要ですからね!

IMG_2410.JPG

話は変わりますが、
皆さんご存知の「そうだ京都、行こう!」

もう25年なんですね!
私はこのCMが大好きです。

ナレーションを務めておられた長塚京三さんも交代されるとか?
永年、お疲れ様でした。
(;・∀・)

このCMを見たら、京都人の我々でさえ、改めて京都のよさを再認識いたしますね!

秋の京都。
真っ赤に燃える11月の京都。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

そうだ京都、行こう。
一休さんに会いに、600年前の京都へ。
> 詳しくはこちら(音声注意)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)