下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 完全復活!

2017.05.20KYOTO
完全復活!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ブログの愛読者の皆様、
インターバルが空いてしまい申し訳ございません!
これからは以前と同じようにブログをがんばりたいと思います。

もう一つも書かないといけないので(涙)、
もしかしたら毎日はむずかしいかもしれませんが、
皆様に有益な情報をお届けしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

◆ ◆ ◆

さて今週は先週に引き続き「京都会場見学ツアー」にご参加いただきありがとうございます。
秋もかなりご予約が埋まりつつあります。
さらにはもっとびっくりが来春です。
3月後半から4月前半が本当に埋まってきて、こんな早い出足は前例ございません。
すべての方々に感謝です。

おこしやすウェディングのスタッフは驕ることなく、
日々コツコツと精進する次第でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

今日は土日としては珍しく電車&バス移動。
時間調整で出町柳のロッテリアへ。

この日は少々食べすぎ気味だったので、アイスコーヒーにしようと思いながら、今日はロッテリアの日(毎月10日、20日、30日)のためロッテシェイク半額の表示を見て口から出た言葉は「ラッシーシェイキ」笑

IMG_3772.JPG本当でしたらこのあといつもの「おけいはん特急」で大阪に行くつもりが、
色々あって予定変更でこのあと四条のD丸へ。
外に出たらもうこんな時間でした。。。

IMG_3774.JPG最後に京都D丸で用事を済ませて四条烏丸のマクドで少々仕事をしてから帰りました。。。

今日、そのマクドに行ったのが、
3回目だったのはどれだけこの店が好きなんでしょうか?笑
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)