下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客様との打合せ
  4. 来年4月のお客様

2017.05.22お客様との打合せ
来年4月のお客様

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もたくさんのお客様のご来店、
誠にありがとうございます。

私のお客様は来年4月、下鴨神社でご検討のお客様です。
来年4月ですがもう終日いっぱいの日があってびっくり!!
さっそく桜がきれいに咲いているだろう日を押さえられました!
※もし皆さんも来春ご検討の方がおられましたら、お早めのご予約をおススメいたします。

それではさっそくレポートをまとめましたので、
ご参考になれば幸いです。

1.お衣裳

おこしやすなら京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
業界最大級の品揃え、たくさんの中からお選びください。
またお値段も高くならないようにシンプルプライス、
わかりにくお衣裳のお値段も明確にしております。
高価な色打掛もおこしやす限定でお得な料金設定でご案内させていただきます。
※当日撮影用の場合なら50,000円
※下鴨神社の衣裳持込料も負担いたしましすのでがご安心ください。

2.美容着付

おこしやすの美容着付のこだわりは半端ではございません。
おかつらは最高級の「京かつら今西」さん
もちろん新日本髪も対応可能です。
メイクは最新鋭の「エアブラシメイク」
またお話ししたように意外と大事なのが「着付」
こちらもとことんこだわりました。
衣裳と美容着付がセットでご利用いただける1日1組限定の「プレミアムサービス」もこの日はまだ大丈夫です。
ぜひご検討よろしくお願いいたします。

3.ご祝宴会場

京都らしい結婚式はお任せください!
芸術のような京料理、きっと皆様に喜んでいただけるかと思います。
おこしやす経由で見学予約いただきましたので、
どちらの会場も衣裳持込料無料+おこしやすの6つのプレミアム特手+会場様の多彩な特典とすべてご利用いただける一番お得なパターンです。もし他の会場に見学に行かれる場合もぜひおこしやす経由をおススメいたします。

4.私は四国大好きです!

ご新郎様が四国のご出身ということで、
四国大好きな私と話が異常に盛り上がってしまい・・・
四国には毎年何度も行ってますが、
四国を縦断したのはこのときだけ。
ぜひこのときの旅日記をごらんください(;´・ω・)

四国縦断レポート > 前半はこちら

四国縦断レポート > 後半はこちら

それにしても来年4月、本当にギリギリ空いていてよかったですね!
桜満開のウェディング、精一杯お手伝いさせていただければと思います。
ご不明な点もいっぱいかと思いますが、何でもお気軽にご連絡ください。
これかもよろしくお願いいたします。。。

▼ 仕事であろうと、何であろうと・・・
松山に行ったら必ず立ち寄るお気に入りの場所
もちろん立ち寄るということはしっかりお風呂に入って、
休憩処でフルーツ牛乳飲んで帰ります。。。

o0640048011321033226.jpg京都会場見学ツアーのお申込はお早目をおススメいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)