下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. とっておきの京都ツアー(汗)

2015.08.01KYOTO
とっておきの京都ツアー(汗)

皆さん、こんにちは。

金曜日はお休みをいただきました。
一部のお客様にはメールの返信が遅くなり申し訳ございません。

さて、金曜日は午後3時より遠方からブライダル業界のスーパー大御所の先生方が京都にお越しいただいたので、おこしやす号による「とっておきの京都ツアー」にご案内させていただきました。

DSC_2176.JPGこの幸福地蔵は「自分以外の人の幸せをお祈りしてください」と書かれていました。

DSC_2173.JPG京都市内が一望です!

DSC_2174.JPGこちらは二カ所目。
ここも素晴らしかったです。
両方とも完全貸切だったのはここだけの話で(汗)
個人的には真夏の京都もいいものだと思います。。。

DSC_2177.JPG最後はビストロ希味。
お二方ともご満足いただいたみたいでよかったです。
なにしろデザートだけで3品も出てくるので。
特にこのほうじ茶アイスは大人気なので品切れの場合もありますのでご注意ください~!(汗)

DSC_2186 (1).JPG
おこしやすウェディングでは京都らしさいっぱいのとっておきの京都の結婚式をご用意しております。
ゲストの皆様にも京都の風情をたくさん味わっていただけます。
6名様から承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

8月のおこしやすウェディングも新企画がいっぱいです > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)