下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 8月後半の「おこしやすウェディング」

2015.08.12おこしやすからのお知らせ
8月後半の「おこしやすウェディング」

おこしやすウェディングでは8月も新企画が続々!
京都での結婚式はぜひ当社にご相談ください。

1.下鴨神社の春のご予約がはじまりました!

3月から4月の下鴨神社でのお式をご予約がはじまりました!
当社では下鴨神社の衣裳持込み料の負担サービスも実施中。
下鴨神社専用の神社紋の入った打掛もご用意しております。
ぜひお衣裳がたくさん(4店)から選べるおこしやすウェディングにご相談ください!

2.特定日限定プラン登場!(期間限定、衣裳店限定)

当社が満を期してお届けする特定日限定プラン
クオリティはそのままに、特定日だからできる特別なプライス!
・対象日 平日のみ
・衣裳、美容に写真100カットつき
・特定日ならではのとってもお得な料金でご利用いただけます。

3.お衣裳どこでもプラン

当社ではお衣裳だけのご利用も大歓迎です!
提携の衣裳店・ドレスショップは東京から九州まで全国25店以上!
ご利用のお式場は全国ほとんどの会場でご利用いただけます。
品揃えはダントツの業界トップクラスです!
秋~春向けの新作パンフレットもご用意しております!
お気軽にお問合せ下さい。
お衣裳プラン「恋心」 > 詳しくはこちら

4.持込み料負担サービス

当社では一部の式場、ご披露宴(ご会食)会場において持込み料負担サービスを実施しております。
上手にご利用されますと最大11万円オトクになります。
なお、このサービスは「おこしやすウェディング」を経由して式場や披露宴(ご会食)会場をお申し込みの方に限ります。お客様が直接お申し込みの場合は適用されませんので十分ご注意ください。

 5.新しいサービス、ぞくぞく

これから新しいサービスも続々登場です!
おこしやすギャラリー、おこしやすセレクション、大人おこしやす、東京プレミアムロケフォトプラン

いつも、一歩先へ。
私たちは「おこしやすウェディング」です。

 

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)