下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 【お知らせ】秋の"京都会場見学ツアー"について

2018.10.20おこしやすからのお知らせ
【お知らせ】秋の"京都会場見学ツアー"について

IMG_20181017_143906.jpgいつも当サイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご好評いただいております「京都会場見学ツアー」ですが、秋の観光シーズン突入に伴い、京都駅周辺がかなりの混雑になってきました。

そのため一部集合、解散地を変更させていただきます。何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

① 出発について

京都駅集合は午前のみ可能です。

② 解散地について

京都駅解散は当分の間、休止させていただきます。
※12月中旬より再開の予定

③ 今後について

集合、解散は下記の中からお選びください。

・四条河原町付近(集合、解散)
・三条京阪付近(集合、解散)
・四条烏丸22番出口付近(集合のみ)
・烏丸御池付近(集合、解散)※地下鉄烏丸線乗り換えで京都駅へ5分と便利

④ その他

・京都会場建学ツアーは無料でご参加いただけます。
・2名様までご利用いただけます。
・ホテル見学希望の場合はコース料理ご試食を無料でご用意いたします。(火曜日をのぞく毎日開催)
・料亭でのご試食を希望の場合は通常料金の70%オフでご用意させていただきます。(土日祝開催)
・ご試食希望の場合は4日前までにご連絡ください。
・当ツアーは原則1日1組です。先約の際はご容赦ください。
・ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

⑤ 参考リンク

京都会場見学ツアー > 詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)