下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. お母様と一緒に|京都会場見学ツアー

2018.10.19京都会場見学ツアー
お母様と一緒に|京都会場見学ツアー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は京都会場見学ツアーを担当させていただきました。
ご利用いただきありがとうございます。

さて、この日は神社と料亭にご案内いたしました。
私のガイドではございましたがいかがででしたでしょうか?

IMG_20181019_125538.jpg

IMG_20181019_125619.jpgIMG_20181019_125718.jpg

いまの時期の京都は修学旅行のシーズンです。
私たちが見学に行く神社でも修学旅行の学生さんを多く見かけます。

ちなみに以前にはこんな花嫁様がおられました。
「修学旅行で見た京都の神社で花嫁行列を見てその姿にずっと憧れていて京都で結婚式がいたかった、、、」

こんなうれしいお言葉、
もう、京都人冥利につきますね!

IMG_20181019_125918.jpgさて、この日も京都会場見学ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、やはり車での移動は早いですね!

≪挙式≫

ほぼ神社さんはお決まりの様子。
あとは正式申し込みだけお願いいたします。

≪ご会食≫

20名前後のご親族婚。料亭でのご祝宴を検討中です。
こちらの神社でしたら市内どこにも便利ですし、挙式時間の2時間後がおススメでございます。
そして20名のご親族婚の進行は意外とむずかしいですが、おこしやす得意の「ご祝宴プロデュース」で、ご高齢のゲストの皆さまも含めてすべてのゲストの皆様に喜んでいただけるひとときをご提案いたします。

≪お衣裳≫

白無垢と色打掛でお考えです。
その場合、新郎様の紋付き袴がついた3点プランがおススメです。
おこしやすの場合、無垢、色打掛もたくさんの中からお選びください。
またどの衣裳店でも小物コーディネートもお楽しみいただけます。

≪アテンド、その他≫

おこしやすのスケジュールはゆったり日程、
美容師が「何時まで」とか時間制限が基本的には決まっていないので随所にお写真時間がいっぱいなのも特徴です。お客様の思い出の一日をたくさんたくさんお撮りいたします。
(・o・)

≪今後について≫

次回はぜひおこしやすの誇る「美容体験」にもご参加いただければと思います。
人気のエアブラシメイクはじめ、おかつら&地毛結い(新日本髪)もぜひ体験いただければと思います。

ご不明な点もいっぱいかと思いますが、何でもお気軽にご相談ください。
昨日はお忙しい中お時間をいただきまして、誠にありがとうございます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)