下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 【重ねてのお願い】来年3月~4月をご検討のお客様へ

2017.11.30おこしやすからのお知らせ
【重ねてのお願い】来年3月~4月をご検討のお客様へ

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
2018年(平成30年)の春の結婚式ですがおかげさまでかなりご予約が入ってまいりました。
この期間にご検討中のお客様はお早目にご相談くださいますようお待ちしております。

① 下鴨神社でご検討のお客様へ

神社のホームページで空き状況がご覧いただけます。
もしご希望のお日にちが空ていたらすぐに仮押さえをおススメいたします。
空き状況は毎日変動いたします。
タッチの差で先約が入ることもございます。
今の時期は来春のお客様がすごく動かれています。
少しでも早めのご予約をおススメいたします。

② 吉田神社でご検討のお客様へ

まずは当社にご相談ください。
または直接神社にお問合せされても大丈夫です。
吉田神社におススメのプランをご用意しております。

③ その他の神社でご検討のお客様

まずは当社にご相談ください。
お写真の撮りやすい神社などご案内いたします。

④ おこしやすは「1日1組限定」です。

人気のプレミアムサービス(7万相当)は1日1組限定です。
先着順で承っております。
こちらもお早目のご予約をおススメいたします。

⑤ すでにお申込のお客様へ

美容着付プラン、お写真プラン、ムービープランのお申込忘れはございませんでしょうか?
どちらも原則1日1組です。
春のフォトウェディングシーズンとも重なりますのでお早目のご予約をおススメいたします。

花舞う京都で皆様とお会いできることを、
チームおこしやすメンバー一同楽しみにしております。

IMG_20150331_113916.jpg

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)