下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. DO YOU KYOTOデー

2016.01.14おこしやすからのお知らせ
DO YOU KYOTOデー

コンシェルジュPです。
いよいよ本格的な寒さになってきましたね!
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
私は辛うじて元気です(汗)

昨日は第4事業部の仕事で某県某市でミーティング。
夕方に戻ってきてそれからはグランフロント当番。
なんやかんやで最終近くで帰りました。。。

ちなみによくお客様からはよく、
「お休みとっておられますか?」とか「働きすぎじゃないですか?」と言われますが、
そのことを(事実を知っている)うちの同僚に話をすると絶句されます(汗)

とはいいつつも、お正月が明けていよいよシーズンインの予感がしてきました。
2月は例年は結婚式が少ないのですが今年はほぼ毎週結婚式本番があるので、
そろそろ最終打合せの季節になってきまいした。(最終打合せは概ね1カ月前なので)
最終打合せは経験された方はおわかりかと思いますが、
実はこれこそ「おこしやす名物」と言えるものです。
1時間少々お時間いただいて、それはそれは念入りに打合せさせていただきます。

お二人はもちろん、ご家族ご親族様や見学にこられるご友人の皆様のサポートもお任せ下さい。
チームおこしやすが総力をもってお手伝いさせていただきます!!

と、熱くなるのはこのあたりにして・・・(大汗)
本日の連絡事項をお伝えしていこうと思います。

1.1/17(日) ウェスティン都ホテル京都プレミアムウェディングフェア

残席わずかになりました。
おこしやすウェディング経由でお申し込みの方は春夏秋冬プランがご利用いただけます。
また当社経由でお申し込みのお客様にはさまざまな特典をご用意しております。
> 詳しくはこちら

2.1/16(土) 花嫁ヘアメイク体験会

残席わずかになりました。
当社で契約前のお客様でも1年以内にご予定のお客様ならどなたでもご参加いただけます。
おかつら体験、洋髪や地毛結いなど髪型のご相談、人気のエアブラシメイクの体験など、
経験豊富なビューティープロデューサーが直接担当いたします。
> 詳しくはこちら

3.白無垢色打掛セットプラン

当社で一番人気のプランです。
白無垢+紋付袴の基本プラン「恋心」に色打掛もセットで250,000円!
これは絶対にお得です!
色打掛の花嫁姿はぜひ(結婚式にご参列の)皆様に見ていただきたいと思います。
> 詳しくはこちら

4.お衣裳のご試着について

こちらは大変混みあいまして恐れ入ります。
ご試着のご希望は少しでもお早めに教えていただければ幸いです。
おこしやすウェディングの衣裳プランは京都市内4店、東京都内4店はじめ、
全国のお衣裳店30店でご利用いただけます。
もちろんお衣裳プラン「恋心」だけのご利用も可能でございます。
(先日は岡山でお式のお客様に岡山のお衣裳店をご案内させていただきご決定いただきました)
衣裳に関するネットワークは業界トップクラスです!
何でもお気軽にご相談ください。

5.おこしやす相談会

こちらも混みあいまして申し訳ございません。
ご希望日がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
3月から6月前半お式のお客様は少しでもお早めにお問い合わせください。
チームおこしやすは1日2組限定で先着順でご予約承っております。
すぐに京都にお越しになれない方は仮キープ制度をご利用ください。
> 詳しくはこちら

 

▼私の胸のバッチって"たわわちゃん"のときと""エコちゃんの時と2種類あるのですが、
個人的はどっちも好きです!(汗)

DSCN1614.JPGDO YOU KYOTOデーについては > こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)