下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. さらば、東京!|東京おのぼり日記(49)

2016.01.13出張(感性を磨く旅)
さらば、東京!|東京おのぼり日記(49)

こんにちは!
昨日は東京おこしやす相談会のために東京に出張でした。
早速その模様をレポートしようと思います。

今回も先日に続いて神戸空港経由で。
HPを見たら直近でも8,000円台だったので!
京都~東京間の往復新幹線より空港まで交通費を除いても6,000円近く安いので。
関空行くより神戸空港のほうがよっぽどラクちんです!(個人的意見)

それにしても京都から東京行くのに、
神戸経由で行くのは私くらいかなと自分でも自覚していますが(汗)

DSCN1634.JPG今回は窓側の席。
神戸を離陸して北摂上空からまずは我が街、京都
京都御所が見えて、二条城、それに鴨川、京都駅も見えます~
ちなみに左下は桂川です。

DSCN1639.JPG次に琵琶湖。
写真は琵琶湖大橋より南の部分です。
下のほうに見えてる橋は"近江大橋"です。

DSCN1640.JPG続いて名古屋
伊勢湾岸自動車道などはくっきり見えます。

DSCN1643.JPG下の写真、中央に富士山が見えますでしょうか?
この手前で南アルプスを見たのですがあまりにも雪の少なさにビックリしました!

DSCN1655.JPG写真を撮っているうちにあっという間に東京へ。
やはり羽田空港は便利です。
羽田に着いたらまずは「ISETAN HANEDA STORE」に寄ります。
ほとんどウインドーショッピングだけですが本当にハイセンスなお店で、見てるだけでテンション上がります。
(いつかは買えるようになりたいと思いますが・・・汗)

今回は表参道で用事があったので、
京急~都営浅草線~新橋で銀座線乗り換えで表参道。
もう東京も迷わず行けるようになりました!(汗)

DSCN1663.JPG知人とお昼ご飯を済ませて日比谷へ。
皇居前に着いた時もお天気はご覧の通り晴天です!

DSCN1670.JPG帝国ホテルに着いたらいつの場所で記念撮影(汗)

DSCN1672.JPG今回は3月とか5月とか比較的直近のお客様が多かったです。
私の説明、わかりやすかったかなぁ~?(大汗)

DSCN1673.JPG

終わった時にはもう外は真っ暗、、、
ペニンシュラホテルの前でも記念撮影。
もう完全に気分は"おのぼりさん"(汗)

DSCN1675.JPG帰りもスカイマーク
帰りは羽田が本当に便利です!
今回も超弾丸でした。
次回はゆっくりしたいと思います。。。

さらば、東京~(涙)

DSCN1678.JPGそんなこんなの東京出張レポートでした。。。(汗)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)