下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ミーティングが続きます。

2019.03.20コンシェルジュ日記
ミーティングが続きます。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

ここ数日はミーティング三昧。
まずはビューティーチームと。
MチーフとKチーフとパワーランチ
堺町三条あたりのカフェにて。
名前は忘れました。

私が着いた時には2人はソファ席に陣取り(汗)、おかげでゆっくりミーティングできました。
ビューティーチームはおこしやすの柱の一つ。美容師2人制はおこしやすだけかもしれません。美容師2人制なので神社での白無垢色打掛のクイックチェンジや綿帽子から角隠しへのチェンジができるのです。

美容のこだわりは毎回書いているので(お客様に「おこしやすさんの美容のこだわりはすごいですね!」とよく言われるので・汗)ここでは省略しますが来月からの更なるバージョンアップが決まりました。
▶ 美容プランのリニューアルについて

その後解散して三条通リを歩いていると新しいお店を発見!名前は「MALDA」さん。マフィンのお店ですがカレーもあるみたで店内で食べれます。

IMG_20190318_152652.jpg鳩居堂さんもちょうど移転オープンされたばかりです。

IMG_20190318_153422.jpg

この後はおけいはん特急で大阪へ・・・

この日は祇園白川から。
ここで新しいレストランを開拓。

偶然見つけたのですが
こういう営業センスは我ながら秀逸です。

(参考)
宇治の植物公園のレストランの結婚式を開拓したのは
実は私だったのです、、、
もうひとつ言えば松井山手のあのレストランの結婚式も。
上記は単なる自慢ですが(汗)

話しは戻り静かな祇園白川

IMG_20190319_111034.jpg

IMG_20190319_111027.jpg今日のお昼ご飯

IMG_20190319_123446.jpg途中でお世話になっているドレスショップさんで可愛い新作ドレスを発見!
ANNA SUI(アナスイ)のウェディングドレスだそうです。
おこしやすの花嫁さまは本当にたくさんのブランドからお選びいただけます。

IMG_20190319_124932.jpgその後は吉田神社さんへ
少し前から行く用事があったのですが、
なかなかお伺いする機会がなくて、、、

いつも大変お世話になっている神職さんや、
巫女さんにお会いできて本当にお久しぶりです!
神様にもしっかりお参り出来てよかったです。

IMG_20190319_154138.jpg吉田神社さんでお参り出来てなぜか心が澄んだところに(?)ヤサカタクシーさんの四つ葉を発見!

IMG_20190319_155200.jpg続いていつもお世話になっている六盛さんの前では梅が満開です!

IMG_20190319_161052.jpg

その後は岡崎の蔦屋書店にあるスタバへ。
いつもは混んでいるイメージですがこの日はゆったり、、、

IMG_20190319_172816.jpgそうこうしているうちにいつもお世話になっているH部長たちと合流、下鳥羽のフォルクスへ移動。晩ごはんを食べながらミーティング。私はテーブルの広いお店が好きです。ここでも色々とミーティングできました。

おまけにご飯までご馳走になり、、、
お時間いただきありがとうございました。

ミーティングは重要、
とっても重要。

お時間いただいた皆さん、
ありがとうございました。

新しくなった「おこしやす相談会」
ぜひ皆さんもご覧ください。
▶ おこしやす相談会はこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)