下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. もう、きれいごとはやめましょう!(笑)

2019.02.08コンシェルジュ日記
もう、きれいごとはやめましょう!(笑)

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

先日、インスタでプレ花嫁様に絶大な人気のあるmarikuruのTさんとお会いしました。
場所は私が決めました。
名古屋のJRセントラルタワーズ51階のカフェで、
高所恐怖症なのに高いところが好き(汗)

けっこう長くお話しさせていただいたのですが、Tさんの知識には毎回本当に勉強になります。
Tさんと会えるならスケジュールを調整してでも名古屋まですっ飛んでいくわけです。(東京の方ですがたまたま名古屋まで来られていたので)

話しをまとめすと当ブログもきれいごとばかりではなく、もっと本音を書いていこうと思います。

相談会も大きくバージョンアップします。かなり大きく!(笑)、どうぞご期待ください!
(´・ω・)

2月某日
この日は大東から尼崎経由の新大阪
写真は淀川。この光景は好きですね!
この日のお昼はロッテリアのハンバーガー@住道
それも一番安いやつ
#ポテトLも食べました

IMG_20190206_154156.jpg

2月某日

ミーティング
スタバで同じものを注文したら(1杯分の料金で2つもらえる)ので同僚コンシェルジュに注文を任せたら普段は飲まないこんなものが!
#カスタマニア
#飲んだら意外と美味しかった

IMG_20190207_132100.jpg

2月某日
仕事はなかなか減りません(涙)
こんな夕陽に癒される
#夕陽マニア
#しばし見とれる

IMG_20190207_171850.jpg

2月8日

久しぶりのグランフロント
大阪はグランフロントでもご相談可能です。

そして久しぶりのまともな昼食、
今週はゆっくり食べるお昼ご飯ははじめてかも(涙)
ここのからあげ定食は絶品です!
#博多テムジン
#グランフロント北館6階
#この内容で700円台
#全部で6品

IMG_20190208_140632.jpgさて、私のことなどはどうでもよくて(爆)、今後のブログに関しては「ピー音」連発しながら普通のブログでは書けないことも、たまにはお伝えしようと思います(汗)。

今後共よろしくお願いします

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)