下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. おススメのランチ

2019.02.16コンシェルジュ日記
おススメのランチ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今回は私の一週間のお昼ごはんをお届けいたします。
初日はマクド
ナゲットのこのソースは絶品ですね!


IMG_20190213_160845.jpg続いてこの日はパワーランチ
心斎橋の「牛歩」というお店。
なかなか隠れ家的な名店です。
お昼から焼肉!!
Hさん、ご馳走様でした!

IMG_20190213_132301.jpg

この日の昼食はランチパック167円。
これは4種類(4ピース)入っているので飽き性の私にぴったりです!

IMG_20190214_122737.jpg

この日の昼食は都そば250円。
いつもネギ抜きでお願いするので写真では殺風景に、、、(汗)
関西の出汁に慣れきった私はやっぱり関西のおそばが一番です!

IMG_20190214_153642.jpg
この日はまたまたパワーランチ
以前からお伝えしているようにある程度、仲のいい人は(お互いの時間の節約のため)食事をしながら打合せをすることが多いです。そしてこの日もデザイン関係の師匠と。場所は京都市役所横のフォーチュンガーデンさん。

私が5分ほど遅くなったので先に着かれた師匠から「もう着いたけど予約している?」とメッセージが来たので予約をしていない私は何かイヤな予感がしたのでとりあえず急いで店内に入ったところカウンターしか空いていませんでした、、、

まぁ、ちょうどL字の部分だったので話も問題なくできたのでよかったのですが、実はカンター席には専用のメニューがあったのです。それが「ステーキランチ」です。もちろん我々が折角の機会なのでこの専用ランチをオーダー、ボリューム感のあるお肉がやってきました!

そして、美味しくいただいていたところ、
まさか・・・

IMG_20190215_120356.jpgお皿のお肉がなくなったタイミングで「お待たせしました~!」と上記写真(1枚目)に負けない大きさのお肉が再びお皿に!

我々は一瞬「えっ!えっ!えっ~!」
なんかうれしいパニックになってしまいました(汗)

これでドリンクついて1,500円。
平日限定だと思いますが、このランチはお得感がいっぱいです!ぜひ皆様も京都にお越しの際はぜひおススメいたします。

今日はこんな話で失礼いたしました、、、
(・o・)

フォーチュンガーデンさん
レストランページ
> 詳しくはこちらをご覧ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)