下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 鹿児島の知人と一緒に希味に行ってきました。

2017.12.06コンシェルジュ日記
鹿児島の知人と一緒に希味に行ってきました。

皆さん、こんにちは。
プロデューサーPです(略称P2)

昨日は鹿児島から知人が京都に来られまして、
お昼をご一緒いたしました。

どこに行ったかと申しますと、
室町の「希味(のぞみ)」
お店の看板などは一切出ておりませんのでご注意ください~

IMG_0986.JPG

次から次に料理が出てきて
最後はデザート三種も!(汗)
特に上の「ほうじ茶のアイス」は絶品です。

IMG_0985.JPG

初めてこの店に行かれた方は、たいがいの方がびっくりされます!
私は当日予約で何とか滑り込みましたが、できれば前もってのご予約をおススメいたします。

さて、この日は遠く鹿児島からブライダル業界の知人が遥々京都までお越しいただきました。
この方は日本で一番権威のある業界団体「公益社団法人日本ブライダル文化振興協会」が毎年実施されているウェディングプランナー向けのコンテスト「The Mastar of Bridal Coordinator」でグランプリを獲られた方です。
こういう方とお話しするのは本当に刺激になります。
いつの日か私のこのコンテストに挑戦したいなぁと思います。
#目指せ日本一のウェディングプランナー
#そういいつつも予選で落ちるの間違いなし
#グランプリ獲れなくても参加することに意義がある

話は変わりますが鹿児島にも長いこと、行っていないかも。
前回行ったのはいつだったかな~
こういう時、ブログに残していたら便利です
#会社のブログなのにまるで個人の旅日記(大汗)

▶ 東シナ海を見に行ったときはこちら

▶ 出張相談会で鹿児島に行ったときはこちら

他の地方の話を伺うのは本当に勉強になります。
お時間いただきありがとうございました。

今度鹿児島行ったら指宿の砂風呂に行きたいと思います。
#砂浜で顔だけ出している自分の姿を想像するだけでも笑う(汗)

おわり

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)