下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 「W」の日

2016.02.09コンシェルジュ日記
「W」の日

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
少々忙しく、ブログが遅くなって申し訳ございません。

先日は「W」の日
いわゆる京都~大阪~京都~大阪~京都、
まるでアルファベットの「W」のような日でございました。

8時30分
出発

10時
業界の大先輩と合流して、
中之島のリーガロイヤルで少々打合せ

13時
新快速で京都へ
この日はゆっくり食事する時間もなく、
京都駅の伊勢丹SUVACOでいつもの"塩にぎり+山椒風味唐揚げ"

▼私の大好物セット(汗)

DSCN2072.JPG15時

グランヴィアのラウンジ
3人で打合せ。
120名のご婚礼、私もおまけちゃんでがんばります!(汗)

▼毎年この時期になるとこの写真

DSCN2076.JPGDSCN2077.JPGDSCN2078.JPG17時30分

新快速で大阪へ

19時30分

江坂の"くら寿司"
"すしやのシャリカレー"を食べようとおもったのですが、
お寿司だけでお腹がいっぱいになりました(汗)

21時

尼崎経由で西宮へ
途中のセブンイレブンで見つけました。
病みつきになる美味しさです。
かなり太りそうですが。。。(大汗)

DSCN2083.JPG21時45分

西宮からは名神で豊中経由で新大阪
ここでレンタカー返却
アーリーナイトパックのため4時間利用で2,000円台でした。

22時30分

新大阪より新快速で家に帰る
今日は意味不明のブログでした。。。汗

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)