下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. ウェディングドレスのファッションショーへ

2016.02.10コンシェルジュ日記
ウェディングドレスのファッションショーへ

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は今年初めての私の担当のお客様の結婚式がありました。
朝から雨が降っていましたが、お仕度が終わったときにはすっかり上がり、
糺の森のお写真撮影もたっぷりお楽しみにいただけました。

おこしやすウェディングのアテンドチームは全員美容師でもあります。
今回も神社での撮影時は洋髪→挙式の時は洋髪用綿帽子でした。
そして色打掛から白無垢へのチェンジも。

さすがにこれは一人ではできません。
二人で息が合ったからこそ、短時間でできました。
メインの仕事はもちろん重要ですがサブの仕事もとっても重要なんです!

さて、お写真はただいま整理中でまたアップさせていただこうと思います。
もう少々お待ちくださいませ。

▼下鴨神社に行く前に四つ葉ちゃんを発見!これは幸先いいです~(汗)

DSCN2087.JPG

14時30分からはウェディングドレスのファッションショーへ。
実はおこしやすウェディングのウェディングドレスのこだわりは半端ではありません!
提携店にはありとあらゆるウェディングドレスがご用意されてます。

さて、今回のショー見学、まずは「stella」から。
大人のカラードレスがいっぱいです!
カラードレス選びってむずかしいのですが、
大人の女性におススメのドレスがいっぱいでした!

続いてトリートドレッシングさんへ。
こちらでは「leaf」の最新コレクションが発表です!
「leaf」も大人花嫁様には絶大な人気です。
今回も私好みのドレスが多かったです!(どうでもいい話かもしれませんが・汗)

▼たくさん写真を撮りましたが、ご覧いただけるのはこの写真ぐらいです、すみません~

DSC_0208.JPGショーが終わって、河原町から特急で梅田へ。
その後がグランフロント当番。
そんなこんなの一日でした~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)