下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 京都から大阪へ・・・

2015.12.10コンシェルジュ日記
京都から大阪へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はまたまた東京から業界の知人が京都に来られましたので、
一緒に"おひる"を食べました。

上京区にある"美齢(めいりん)"
お昼のランチセットは1,100円。
前菜、揚げ物、メイン(麻婆豆腐)、スープ、ごはん、コスパいいです。

DSCN0950.JPG

デザート(杏仁豆腐)もセットに付いています~

DSCN0951.JPGDSCN0953.JPGDSCN0954.JPG

続いて晴明神社にご案内。
先ほどのお店から徒歩5分もかかりません!

DSCN0957.JPG

西陣織会館を見て帰る知人と解散して、
私は市バスで出町柳へ。

DSCN0962.JPG

出町柳からは京阪特急で大阪へ。
最近紺色続きでなかなかダブルデッカーに巡り合いません。
なぁ、乗ったらすぐ熟睡なのでどっちでも大差はないですが・汗

四条は覚えていますが、七条は覚えていなくて(汗)
気が付いたら京橋はいつものパターン(大汗)

天満橋で下車して大川に出ると、
ゆりかもめの皆さんが休憩中!!
この冬、はじめて見ましたよ!
それにしても大阪の街とゆりかもめの皆さん、
妙に似合いますね!(笑)

DSCN0969.JPG

DSCN0975.JPGあっ!
これは!

DSCN0978.JPGバスにもなり、船にもなる・・・
水陸両用車、ダックツアーです!
まさしくアヒルちゃんですね!(笑)
DSCN0979.JPG

夕方からは私の所属する関西最大級のブライダル業界の集まりの勉強会&忘年会。
今回もたくさんのことが吸収できました。

DSCN0981.JPG2日連続の午前様
今日もがんばります~!

▶ 最新情報を更新しました。詳しくはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)