下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやすからのお知らせ
  4. 10月後半のおこしやすウェディング

2016.10.01おこしやすからのお知らせ
10月後半のおこしやすウェディング

10月のおこしやすウェディングも新企画がいっぱいです。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ 2017年のお式をご検討のお客様へ

春のシーズンははかなりご予約が多くなってきましたので、
いいお日にちご希望のお客様はなるべくお急ぎください。
秋のシーズンも予約受付が始まりました。
10月、11月の土曜日は特に人気なのでこちらもお急ぎください。

■ 下鴨神社の先行予約について

2017年10月から12月20日までご検討のお客様はぜひ当社にご連絡ください。
当社は下鴨神社の公式衣裳店と提携しておりますのでご安心ください。

■ 京都会場見学ツアー

ご好評いただいております、京都会場見学ツアー
1日で複数の会場がご覧いただけるので大変効率的です。
ご希望の方にはご試食やお衣裳のご試着もしていただけるようになりました!
詳しくはこちら > 京都会場見学ツアー

■ おこしやす相談会

時間がなくて・・・という方には「おこしやす相談会」をおススメいたします。
京都の結婚式をわかりやすくご説明いたします。

・「当日の流れ」や「段取りのいい準備の方法」
・神社やご祝宴会場の違い
・皆様に喜んでいただけるご祝宴とは?(ご家族婚やご親族婚、ご披露宴)
・おこしやすウェディングのご利用メリットについて(衣裳と美容着付のこだわり)
・オトクなプランのご案内

京都や大阪、東京などで開催中です。
ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。
詳しくはこちら > おこしやす相談会

■ ご祝宴プラン「初恋」について

京都の老舗料亭で、最高級の京懐石を
オトクな特典もいっぱいです。
おこしやすウェディング限定の特別プランです。
詳しくはこちら > プラン一覧

■ 花嫁ヘアメイク相談会(10/2、10/23)

魔法のメイク「エアブラシ」が体験していただけます。
洋髪、おかつら、新日本髪、なんでもお任せください。
人気のおこしやすビューティーチーム「花音」が担当いたします。
詳しくはこちら > 花嫁ヘアメイク相談会

■ 花嫁ビューティーアップセミナー(10/8)

花嫁衣装を着た時の歩き方、美しいお辞儀の仕方、
きれいな写真の撮られ方など専任講師がお伝えいたします。
おこしやすウェディングご利用のお客様には無料でご招待いたします。
詳しくはこちら > 花嫁ビューティーアップセミナー

■ 新作花嫁衣裳(和装&ウェディングドレス)展示会

お衣裳の充実がおこしやすウェディング最大のメリットです。
1月は混みあいますのでお早目のご予約をおススメいたします。
> 詳しくはこちら

DSC_0102.JPG

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)