下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. フォトウェディング(前撮りなど)
  4. 京都前撮りコンシェルジュ

2021.05.20フォトウェディング(前撮りなど)
京都前撮りコンシェルジュ

京都の前撮り会社は100社以上と言われています。
お客様からも「たくさんありすぎてさっぱり違いがわからない~!」と言われています。

そう言ったご意見から当社ではこのたび、「京都前撮りコンシェルジュ」をご用意いたしました。
最近の前撮りのご要望は本当に多岐に渡ります。
京都前撮りコンシェルジュでは経験豊富なコンシェルジュがお客様のご希望をしっかりとお伺いして、お二人らしいフォトウェディングをご提案いたします。

ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

■ こんな方におススメ

・下鴨神社で撮りたい
・複数の撮影場所で撮りたい
・衣裳にはこだわりたい
・アントニオリーヴァやエーバイハツコエンドウなどのブランドドレスが着たい
・インスタで人気のヘアメイクさんにお願いしたい
・和装と洋装の両方で撮りたい
・人とは違う和装で撮りたい
・和装小物のコーディネートは楽しみたい
・地毛結い(新日本髪)がしたい
・白無垢と振袖の重ね着がしたい
・京都で撮りたいが衣裳は地元で選びたい
・和装は京都、洋装は神戸(または東京)で撮りたい
・家族も一緒に撮りたい
・ご先祖様にお参りしているところも撮ってほしい
・撮影後にどこかで会食をしたい

0207.jpg

■ 料金

・55,000円から
・ご希望をお伺いしてすぐにお見積りいたします。
・ご希望により少々料金に幅が出る場合がございます。

■ まずはじめに

・できれば相談会にお越しいただくことをお薦めいたします。
・相談会は京都(四条)、大阪(グランフロント)、東京(東京ミッドタウン日比谷)で開催中です。
・相談会の日程はお手数ですがお問い合わせください。
・ご遠方の方にはお電話やズームなどでも承ります。

■ ご案内

・京都の前撮りは最近かなりの人気のため、早目のお問合せをお薦めいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)