下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ヘアメイク・着付
  4. ゆっくり悩んでください

2019.04.28ヘアメイク・着付
ゆっくり悩んでください

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
連投ご容赦ください。

この週末は私は神社アテンドなどで全力投球というのは前回の記事でお伝えしましたが実はその間もお客さまは衣裳選びに、美容体験に行っていただいております。

おこしやすは衣裳は4社から選べるのでこれは本当に大きなポイントと思います。
特にお客様のほとんどが2着目をお召になる(いわゆるお色直しをされる)ので1社の場合と4社の場合では単純に4倍ということになります。

今日、お客様の結婚式に行く前にお衣裳選びのお客さまにお電話して現状をお伺いすると、かなり悩まれているということです(どの店も捨てがたいという意味)。本当にありがたいお言葉です。衣裳店さんには申し訳ないですが心行くまで悩んでくださいね!(笑)

DSC_0135 (1).jpegまた別のお客さまには花嫁ヘアメイク相談会(別名おかつら体験会&地毛結い体験会&感動メイク体験会)にも行っていただきました。

この日(今日のこと)の本番の担当は安定のYチーフなので、美容体験は今日は担当婚礼がないTチーフが担当です。実はこちらのお客さまは結い上げ(新日本髪)をかなりご検討のことだったのでTチーフのテクニック、いかがでしょうか?

また結い上げでもご利用いただけるこの豪華な「プレミアムかんざし」もご利用の権利は確保しました。これは本当に値打ちがありです。このサービスもご利用いただけますのでご安心下さい。

当日はどんな髪形、されるのかな~?
(;・∀・)

 ◆ ◆ ◆

まもなく京都~、京都です。
座席指定特急は京都に到着いたします。
なので本日はこのあたりで失礼します。

今日の1曲
柳葉さんや哀川翔さんなど
特に1分8秒は必見です!
> こちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)