下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 京都会場見学ツアーの準備もがんばります!

2019.04.28京都会場見学ツアー
京都会場見学ツアーの準備もがんばります!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

GWも10連休に突入!
皆さん、お元気ですか?
私は元気ではありません!(涙)

なぜかと言いますと、この週末、ずっとご婚礼を担当させていただいてフルパワーでお手伝いさせていただいて、さらにどの日も夕方になって京都を離れて最終で帰るというが続いて、仕事諸々が遅くなって申し訳ございません、

明日は久しぶりの「京都会場見学ツアー」を担当いたします。
こちらもパワーが必要です。
私は一晩寝れば回復するので今日は早めに休ませていただき、明日に備えようと思います。
明日のお客さまは私がコーディネートしたとっておきの京都をお楽しみにいただければと思います。どうぞお気をつけてお越しください。

IMG_2410.JPG11

京都会場見学ツアーは以前からさせていただいていてるのですが、料亭の見学時間はかなり制約されるのでそれらを事前アポイント入れてなんやかんやで私が思うにこれは「プロ」でないとこれだけのセッティングはできなひんな~と自画自賛しながら明日は完璧なスケジュール。

といいながら一カ所サプライズが入るのでお客さまはびっくりされるかも、、、汗
明日はほぼ京都を一周するのでしっかりと京都観光もご案内できればと思います。
目標は京都定期観光バス(京阪バス)のガイドさん(?)
とにかく明日はよろしくお願いいたします。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)