下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 京都会場見学ツアー
  4. 京都プレミアムツアーを担当いたしました。

2019.03.08京都会場見学ツアー
京都プレミアムツアーを担当いたしました。

皆さん、こんにちは。
ウェディングコンシェルジュPです。

この日は新しくなった「京都プレミアムツアー」を担当させていただきました。京都にようこそお越しいただきました。またお時間いただきありがとうございます。

神社は下鴨神社でご検討です。お客様が神社の婚礼受付で職員さんからご説明を受けておられる間は私は待機時間、その間に梅の写真を撮りに行きました。

▼少しぶれてしまいましたが、、、

IMG_20190307_115940.jpg

▼続いて下鴨茶寮さんへご案内。こちらでもスタッフさんがご丁寧にご説明くださいました。

IMG_20190307_105945.jpg最後にホテルにご案内。こちらではお食事をご用意してくださいました。やはりお料理チェックは重要ですよね!

今回の京都プレミアムツアーでは3カ所ご案内することができました。少しの時間でしたが早春の京都の街をお楽しみいただけたことと思います。このたびのご参加、誠にありがとうございます。

※まとめ

① お衣裳

京都市内4つの衣裳店からお選びいただけます。どちらも逸品揃いの立派なお店です。心行くまでお衣裳選びをお楽しみください。下鴨神社の紋入りの白無垢もお選びいただけます。下鴨神社の衣装持込み料も当社側で負担いたします。

② 美容

おこしやすビューティーチームが担当いたします。おかげさまでご好評いただきありがとうございます。おこしやすはお客様専属の美容師が2名担当いたします。ヘアメイクリハーサル2回制もおこしやすのこだわりです。
美しさへのこだわり > 詳しくはこちら

③ アテンド

おこしやすの当日スケジュールはとっても特殊。なぜならお写真時間たっぷりなので。糺の森でのお写真時間やお食事会への同行も全て料金に含まれているので追加料金なしなのでご安心ください。

④ プレミアムサービス

華やかなプレミアムかんざし無料、ヘアメイクリーサル無料、ダブルアテンドサービス無料とうれしい3つのプレゼント、衣裳と美容着付をセットでご利用の場合はプレミアムサービスプレゼント。

⑤ おこしやすプロデュース

別名「笑いと涙の結婚式」。我々が担当させていただく限り普通の結婚式はいたしません(笑)というのは少々大げさですが同じ会場でもこんなに違う、ご祝宴プロデュースの重要性。特に15名から30名のお食事会ウェディングの場合は本当に進行役が重要です。このあたりもしっかりお話しさせていただきました。

▼ 当日のイメージ

283.jpgまた何かあれば御気軽にご連絡ください。
今後共よろしくお願い申しあげます。
このたびのご参加、誠にありがとうございました、、、

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)