下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 週刊おこしやす
  4. 【特別寄稿8】京都のブライダル業界の首領、K社長について|週刊おこしやす(108)

2020.04.25週刊おこしやす
【特別寄稿8】京都のブライダル業界の首領、K社長について|週刊おこしやす(108)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はまた趣向を変えて。
久しぶりの"週刊おこしやす"
宜しくお願いいたします。

緊急事態宣言と不要不急の外出自粛要請が続きます。早期解消を目指してみんなで力を合わせてがんばりましょう!

IMG_20190409_130957.jpg

(1年前の2019年4月に撮影)

話は変わりますがここ最近は必ずとある方と電話ミーティング。
その方は京都のブライダル業界の首領と言われる(?)K社長。K社長を知らないと、間違いなく"モグリ"と言われます(笑)

K社長はブライダルだけでなく、政治経済にも明るく、いつも本当に頼りになる存在です。
そんなK社長にお電話させていただいて、最近の出来事をあれこれ情報交換。

我々のポジションからは「不要不急の外出自粛」が何よりもの再優先ですがいつかやってくる「自粛緩和後」の準備も視野に入れて物事を進めないといけません。
何事も客観的にアドバイスいただけるK社長は本当に頼りになり存在です。

いつもニコニコK社長
本当にお世話になってありがとうございます。
こういう方がひとりおられると業界はまとまります。
京都のブライダル業界はみんな仲良し
表向きは・・・

どんな大変な時期も、みんなで力を合わせて1日1日ベストを尽くしたいと思います。。。
(´・ω・)

(おまけ1)

また世の中が落ち着いたらK社長を囲む会をしたいと思います。その日を楽しみにして今はおうち時間をがんばろうと思います。
>その時の様子はこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)