下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. おこしやす相談会
  4. 年内は少しでもお急ぎください~!|プランニングサービス(1084)

2018.06.10おこしやす相談会
年内は少しでもお急ぎください~!|プランニングサービス(1084)

今年の秋のご予約も今が佳境になってきました、

京都の結婚式の場合、大体は神社とご祝宴会場の組み合わせ。
これが非常に難しいのです。

空き時間が比較的多い時は大丈夫なのですが、もう年内はかなり微妙なお日にちが多くなってきました。
神社の時間とご祝宴会場の時間を上手に予約するの、はっきり言って相当のテクニックを要します。

それはもう、
パズルのような繊細さ(汗)

しかし、そんな場合でもまずはおこしやすウェディングにご相談ください。
出来る限り皆様にご満足いただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

年内ご予定のお客様へ

① とにもかくにも、まずは電話またはメールでご連絡ください。

② まずは特典いっぱいのプレミアムクーポンをお送りします。はっきり申しましてお得さがまったく違います。

③ 年内の場合は大げさではなく1分1秒が重要です。少しでもお早めにご連絡ください。

④ 京都の結婚式はWEBではお伝えできないこともいっぱいなのでできれば直接お時間いただければ幸いです、当社の「おこしやす相談会」は皆様の街にまでお伺いいたします。東京や九州などご遠方の方もまずはお問合せ下さい。

⑤ 京都にお越し予定の方は「京都会場見学ツアー」をご利用ください。年中混んでる京都の公共交通機関、当ツアーでは専用車でスムーズにご案内。湿度の多い梅雨の時期の会場見学もお任せください。(1日1組限定で先着順で承っております)

昨日は京都と大阪を行ったり来たり。
途中で衣裳店へ。
お衣裳選びにお越しの花嫁さまとお母さまにご挨拶に。

出町柳の橋の上から鴨川合流地点を見ながら、
「今日は誰かいないかなぁ~」

IMG_1527.JPGあっ!今日も発見!
本当に私の眼は視力2.5?
今日は4匹です。
スマホでご覧の方は少々わかりにくくスミマセン。。。

IMG_1528.JPG

その後はすごく遅めのお昼ごはん。
最近マイブームの三条京阪の駅ビルの地下にあるお店。
オムそばとたこ焼きがセットってなかなかありそうで無い組み合わせです。笑

IMG_1531.JPG

その後は用事で大阪へ。
夜は京都に戻って懇親会。
そんなこんなの1日でした。。。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)