下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 今日は打合せデー

2015.09.27プランニングサービス
今日は打合せデー

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日の京都はいいお天気、
まだ残暑が残る今日このごろです。。。

さて、今日は打合せが続きました。
早速その模様をご報告いたします。

① 
福島県からお越しのお客様
今回が最終の打合せです。
昨日が写真&衣裳、今日がヘアメイクリハーサル&会場プランナー&私です。
ギッシリの打合せ、お疲れ様でした!
上賀茂神社では白無垢&色打掛、両方着ましょうね!
ご家族中心での結婚披露お食事会、私の考えた進行はいかがでしたか?
お飲物はお酒はもちろんワインも飲み放題!
もうガンガン行ってください!(笑)
今頃は福島への道中の途中かと思います。
どうぞお気をつけてお帰り下さい~!

DSC_3346.JPG平安神宮の前を通れば、
来月開催の「京都学生祭典」の練習の真っ最中?

DSC_3347.JPG
続いて2組目
三重県からお越しのカップルです。
こちらのカップルももうすぐ挙式で今回が最終の最終の打合せ
初回に伊勢まで出張相談会でお会いしたときがもう懐かしいです(涙)
(「しまかぜ」に乗っていったのはここだけの話・汗)
結婚式当日は私も雑用係長でお手伝いさせていただきます。
下鴨神社ではたっぷりお写真時間をお撮りするおこしやす独自のスケジューリング。
糺の森では色打掛で、花嫁行列&挙式は白無垢で。
お写真もいっぱいお撮りしましょうね!(私のとっておきの場所にご案内いたします!)
今日は会場さんでの打合せ&私との打合せ&フォトグラファーとの打合せ。
当日は楽しい一日をお約束いたします。
笑顔の絶えない一日を・・・(汗)

DSC_3350.JPG
3組目は夕方のお時間いただきました。
上記のお客様とはうってかわってご契約後の初回打合せ。
来春にお式のお客様です。
お式はチャペルで、ご披露宴は憧れのあの会場で!
(来春がもう予約でいっぱいになりつつ恐るべし会場です)
お衣裳選びはこれからゆっくりお選びください。
来春の結婚式の場合、打合せが本格的になるのが来年になってからなので、
今は色々情報収集してください。
大きなご披露宴でも皆さんに喜んでいただけるアットホームなウェディングをご提案するのがおこしやすウェディング。
お二人らしい「おもてなしウェディング」を一緒に考えていければと思います。
これから長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。


DSC_3355.JPG

明日は出張相談会です。
忘れ物のないように準備完了!
それでは今晩はこれにて失礼いたします。。。(;´・ω・)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)