下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. 結婚式はいいもんです。

2019.04.27KYOTO
結婚式はいいもんです。

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日はお客様の結婚式。
最高の青モミジでした。
個人的には秋のモミジもいいですが、
青モミジも同じくらい好きです。
モミジも好きですが、、、

毎回ながら結婚式はいいですね!
心の底からそう思います。

数年前、結婚式にまったく積極的でなかったご新郎様。結婚準備はいつもご新郎様のお母様と花嫁さまのお二人で、その時も今日と同じ下鴨神社でした。

多分、14人くらいのご祝宴だったような・・・
時が流れるようなゆったりとしたお食事会。

終わったあと、ご新郎様が「結婚式をしてよかったです」と涙を流して握手して下さったことは今でもはっきり覚えています。

結婚式はやってみないと、その良さはわからないかもですね!

今日の結婚式の様子もまた近々には皆様にお伝えしようと思います。今しばらくお待ちくださいませ。

DSC_0981.JPG

それにしても忙しい日々が続きます。
今は移動中。
忙しい時の現実逃避にあと少しだけお付き合いください。

近々に福岡と大分に行かないといけません。
なかなか現地1泊はできません。

今の有力案その①
神戸~(フェリーさんふらわぁ)~大分~(レンタカー)~別府~(ゆふいんの森号)~博多:福岡~(ピーチ)~関空

①今回のコースでは私の好きな別府湾SAには寄れないかも(涙)

※SA全体を湯布院の超高級旅館「山荘無量塔(むらた)」さんが経営されていてお蕎麦コーナーにはこんなにたくさんの七味類があるのです。※上の写真参照

②大分ではここに行きたいというのは会社には内緒にしておこうと思います。
> その場所はここ

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)