下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 社内会議の結果について

2018.10.18コンシェルジュ日記
社内会議の結果について

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はいいお天気でしたね!
いいお天気の日は気持ちがいいです。

昨日は重要会議の日。
そのなかで皆様にすこしお知らせを。

ブログの中でご好評いただいています「素晴らしきかな結婚式」シリーズは姉妹サイト「エルミタージュ」に移動いたします。

併せて私の営業日報(コンシェルジュ日記)も基本は「エルミタージュ」に移動いたします。(たぶんこっちにもちょくちょく出没すると思いますのでカテゴリーは残しますが・汗)

読者の皆様には多少「行ったり来たり・・・」になりましてご迷惑をおかけしますが、今後共、質のよいサイトを目指してがんばる所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のお昼は食べる時間もなかったので電車の中で「のり弁」(399円)
そしてコンビニで新しい「いろはす」を発見!
これはなかなか美味しかったです。
前回のイチゴはハーフボトルでしたが今回はフルボトルになって登場。
炭酸になったのは人により好き嫌いがあるかと思いますが・・・

IMG_20181018_124559.jpg昨日は14時から重要会議、17時から勉強会、あたまを使う一日で疲れました~(汗)

ブログの引っ越しについては上記のとおりですが、結論から申しますとたぶん大きくは変わらないかと思います。これからも引き続き「おこしやすウェディング」「エルミタージュ」ともご愛読の程、よろしくお願いいたします。(ぜひエルミタージュもブックマークをお願いいたします)

今日は平日ですが京都会場見学ツアーを担当します。それとは別にヘアメイクリハーサルのお客様、本日もよろしくお願い申し上げます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)