下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 夏の結婚式|作戦会議(1020)

2016.02.07プランニングサービス
夏の結婚式|作戦会議(1020)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

またまた寒くなってきましたね!
体調管理が大変な今日この頃です。

さて、昨日は京都会場見学ツアーに行ってきました。
今年の夏ごろにご予定のカップルです。

今回は神社やお寺の見学をメインに。
上賀茂神社や西本願寺を見学に行ってきました。

そして最後は恒例の「作戦会議」(汗)
今回もみっちりと作戦会議をいたしました~

■ 挙式

上賀茂神社も西本願寺も素敵なところですね!
両方とも挙式中にお写真撮影が可能です。 
ゆっくりお悩み下さいね!
また当日のサポートはチームおこしやすが担当いたします。
アテンドはご好評いただいている"ダブルアテンドサービス"
2人体制は絶対におススメです。
なぜならお二人とゲストの皆さまが違った動きをする場面が多々あるのです。
そんな時でもお二人とゲストの皆さまそれぞれにアテンドスタッフがきちっとご案内いたしますのでご安心していただければと思います。

■ お食事会場

今回はホテルでお考え。
京都の一流ホテルはほとんどご紹介が可能です。
ホテルでのご会食プランは10名で200,000円から
新郎新婦様の結婚式当日のご宿泊や神社までの往復の花嫁専用車もプレゼントになって、
とってもお得で内容充実のプランです(一例です)
またおこしやすウェディングのご優待カードをお持ちいただくと、
お衣裳持込料(50,000円相当※1)や美容師持込料(30,000円相当※1)などが無料になって、
そしてお衣裳は最大50%オフの恋心プランが使えてダブルでお得です!
ホテルのお下見はこれからちょっとづつ進めていきましょうね!
また日程決まれば私にご連絡ください。
"おこしやすウェディングの大切なお客様"ということでホテルに連絡しておきますので・・・。
※1 おこしやす特典の一例です。
※2 おこしやす特典ご利用には当社発行の『ご優待カード』が必要です!

■ お衣裳

ここが当社の腕の見せ所(?)
京都を代表するそうそうたるお衣裳店(4点)と提携しております。
白無垢も色打掛も本当にたくさんの品揃えの中からお選びください。
※この品揃えはかなりの自信ありです~汗
それと昨日言い忘れましたがお衣裳選びの楽しさとは"着物と小物のコーディネート"
着物って小物の合わせ方ですごく雰囲気が異なります!
このあたりもチェックしてお衣裳選びをお楽しみください!
それとウェディングドレス。
ウェディングドレスもたくさんのブランドをご用意しております。
ブランドごとにテイストも異なります。こちらもゆっくりとお選びくださいね!
もちろん和装もウェディングドレスも最大50%オフの「恋心プラン」をご利用いただけますのでご安心ください。
(ほとんどのドレス小物も無料です)

■ ヘアメイク・着付

花嫁様は「日本髪もいいかな~」と仰っていました。
日本髪はぜひおこしやすビューティーチームにお任せ下さい(汗)
そしてドレスの時は180度イメージの違う感じで・・・。
ゲストの皆さんが目を丸くして驚かれる表情が目に浮かびそうです!
そして当社は"魔法のファンデーション"と呼ばれる"エアブラシメイク"を採用!
"上品なナチュラル感"で先輩花嫁様にも大好評いただいております!
次回はぜひエアブラシメイクや"おかつら"も体験できる"花嫁ヘアメイク相談会"にご参加下さいね!

■ その他

当社で衣裳と美容着付をセットでご利用いただきますと充実の内容のプレミアムサービスが特典でつきます!
それと昨日仰っていた岡山や熊本での前撮りもお任せ下さいね

▼こちらが昨日お話ししていたハイアットリージェンシー京都のガーデンルームです。

DSC_0312-thumb-567xauto-855.jpg

また葵出来る日を楽しみにしております~

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)