下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 下鴨神社のお客さまと打合せ|プランニングサービス(1223)

2020.01.19プランニングサービス
下鴨神社のお客さまと打合せ|プランニングサービス(1223)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この週末は打合せが続きました。
その模様を早速皆様とも共有したいと思います。
宜しくお願いいたします。

① ご列席のご参列着付も多くおられますがご安心下さい。チームおこしやすがすべて担当させていただきます。

② 京都までお越しの自家用車は料亭の停められて神社へはタクシーが便利です。下鴨神社出発の際は私の考えた2段階出発システムで芸術のように(汗)スムーズにご案内いたします

③ 神社には早めに到着して色打掛でお写真撮影いたしましょうね!

④ 神社の控室がわかればご連絡ください。おこしやす名物「笑いの絶えない親族紹介」は僭越ながらこの私が担当させていただきます。

⑤ ご友人も見学にお越しかも?その場合はぜひ前もってお知らせください。大切なご友人、花嫁行列は一等地でご案内いたします(笑)

⑥ お衣裳選びの旅もお疲れ様でした。お衣裳は全部で3点、特にお色直し衣裳には皆さんびっくりされるでしょうね!

IMG_20200118_141057.jpg99新郎新婦様も私も珈琲好き、イノダコーヒーでの打合せありがとうございます。本店が快走中なんてびっくりいたしました。

お色直しのお衣裳は私も本当に楽しみです。どんなお衣裳を選ばれたのでしょうか?私も当日を楽しみにしています!笑

追伸
チームおこしやすが決まりました。
今回はYちゃん中心
ヘアメイクはYチーフ(Yちゃんとは別人)
いわゆるYYコンビです。
挙式サポート担当はこの私
いわゆるYYPトリオです(←完全に意味不明)
この日も楽しい1日にしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)