下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. イノダコーヒーでの打合せ|プランニングサービス(1195)

2019.05.31プランニングサービス
イノダコーヒーでの打合せ|プランニングサービス(1195)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPで

この日もお客様と打合せ。
お時間をいただきありがとうございます。

早速ですが下記の通りまとめました。
名付けて「おこしやすまとめ」
もう、ほとんど意味不明のネーミングですが、、、汗

■ WEDDING

ご家族中心のウェディング。
もう、私の超得意分野です!
(;・∀・)

お人数は15名様前後でご検討のこと、
最近はご家族婚、ご親族婚の人気が高く、お日柄のいいお日にちはお早目のご予約をおススメいたします。

会場も昨日お話しした通り、いろいろございます。

・日帰りのできるフリースタートサービス

・緑が一望の会場さま

オトクなプレミアーナプランが使える会場さま

・プランにお仕度室が含まれている会場様

・そして昨日言い忘れたのですが「椅子の高さ」、実はこれも大事なんです。

2時間少々のお時間、快適にお座りいただけるかどうかで楽しさはまったく違います。さすがにこればかりは直接イスにお座りいただければ私の言っている意味がおわかりいただけます。

■ お衣裳

これはうちの本家本元です。
たくさんの和装、ウェディングドレスからお選びください。
複数の会社からお選びいただけるので競争原理が働いてお得なプランになるのです。
※いつも無理ばかりお願いしておる衣裳店さまにはこの場をお借りしてお礼申しあげます。

■ 美容着付(チームおこしやす)

美容着付はいつも書いているので今回は少な目に。
詳しくはこちらを御覧ください。
※決して手を抜いているわけではありません!

■ プレゼント

・当社の指定料亭でご契約の場合はフルコース2名様分をプレゼントいたします。こちらはおこしやすの花嫁様とご新郎様限定です。詳しくはこちら

・もちろんおこしやすといえばプレミアムサービス。最近はかんざしだけでなくたくさんの髪飾りも無料サービス。メイクリハーサルも無料サービスです。

・お写真ご注文の場合、当日前撮りプレゼント!これもほとんどの方がお写真撮られます!

昨日は「とあるイノダコーヒー」にて。
さぁ、どこのイノダさんでしょうか???

IMG_20190530_180013.jpg

私はいつもの定番「アラビアの真珠」
遠く、アラビア海の景色を想いながらいただくコーヒーは格別です。

IMG_20190530_180943.jpgご家族婚。
いままでもたくさんのWEDDINGを担当させていただきました。
そんなお話をしているとお客様から「いい結婚式でしたね!」と言われるとそのときの様子を思い出してなんと目頭が熱くなってきて、、、

初めてお会いしてひとりで一生けんめいお話しして一人で涙して史上最悪、、、
こんな人って早々いないですよね?
お客様も間違いなくびっくりされたことと思います。
その節は大変失礼いたしました。

さて、ご家族婚。
ひとことでいいますと、
中身が大事ということです。

同じ料亭さんでも、
誰がプロディースするかで全く違います。

言い方を変えれば、
ご家族婚、ご親族婚こそ、
プロデューサーが大事です。

この結婚式はお会いした時にはお伝え出来なっかたのでリンクいたしますが、こんな結婚式がおこしやすの結婚式なんです。その模様はこちら

今回は不覚にも私が涙したのでもうお客様にはご依頼いただけないかもしれません!
しかし、ご縁があったらぜひお手伝いさせていただきたいと思います、

以上、泣き虫コンシェルジュのPでございました、
(;・∀・)

ちなみに今回どこのイノダコーヒーでお会いしたのかその前後の模様はこちらをご覧ください。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)