下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. KYOTO
  4. パークハイアット京都の結婚式

2019.05.30KYOTO
パークハイアット京都の結婚式

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

いよいよ情報解禁
パークハイアット京都さん
ウェディングをされることが正式に発表されましたね!
※WEBを通して

バンケットは200平米
お人数的には中規模でしょうか?
※私の推測では60名から100名ぐらいでしょうか?

高台寺そば
外資系ホテルながらも最高に京都を感じることのできるホテルです。

どんなホテルになるのか?
どんなウェディングをされるのか?
すごく楽しみにですねー!

◆ ◆ ◆


個人的もパークハイアットさん大好き。
東京に行ったときも何度も伺いました。
向こうに東京都庁が見えます。

IMG_20140128_162525.jpg

設備もさることながら、
スタッフさんが素晴らしいです。

いつも新宿の小田急ハルクの前からシャトルバスに乗るのですが、たまたまその時はお客さんが私一人だったのでドライバーさん(ヨーロッパのどこかの国から来られたイケメンの方)と発車までや信号待ちの間の少しの会話でしたが、私の100倍日本語がお上手でとってもフレンドリー!

そうです!このフレンドリーさがパークハイアットの人気のひとつと言っても過言ではないかと思います。

10月30日のオープンまであと5カ月。
今からその日が楽しみです!
(;・∀・)

パークハイアット京都
公式ホームページはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)