下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 北海道の花嫁さまへ|お客さまへのご提案(1097)

2018.08.08お客さまへのご提案
北海道の花嫁さまへ|お客さまへのご提案(1097)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

おこしやすウェディングではご遠方のお客さまも多いですが、なかなか京都まではすぐにはいけないという方のためにさまざまなサービスをご用意しております。

その一つが「プランニングサービス」
お客さまのご希望をお伺いして、最適のプランニングをご提案するサービス。
お問い合わせはWEBフォームでもお電話でもどちらでも大丈夫です。
ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております。

さて、今回は北海道からご連絡いただきました。
お問合せありがとうございます。

① お日にち

来年前半でご検討中とのこと。
葵祭の前半か後半がポイントです。
※5月は挙式がお休みの日が多いです。

もし、葵祭までにご予定の場合は少々お急ぎになられることをおすすめします。
特に土曜日の挙式はご遠方の方には人気です。

② 衣裳プラン

おこしやすのお衣裳プランは定価の50%オフ確約です。
やすいものを安く・・・ではなく、いいものをお安く。
お衣裳は京都を代表する4つの衣裳店からお選びください。
またわかりやすい料金体系をご用意しております。
シンプルプライスについて > 詳しくはこちら

③ 美容着付

おこしやすは安心の二人体制。
もちろん二人とも美容師免許を持った美容師です。
当社の場合、終日コースは披露宴会場への同行や待機料など追加料金はかかりませんのでご安心ください。
衣裳と美容着付をセットでご利用いただきますとプレミアムサービスをプレゼント。
(高価な)プレミアムかんざし無料やヘアメイクリハーサル無料などの特別サービス(7万円相当)をプレゼントいたします。

④ お食事会場

10人ご出席の場合はほとんどの方がお食事されます。そしてどうせなら花嫁衣装をお召になってのご祝宴をおすすめしております。当社では老舗の一流料亭をご紹介いたします。
当社のお食事会プランは6名様からお使いいただけます。
プライヴェートウェディングプラン > プレミアーナ

⑤ ご案内

来春のお申し込みは今がピークです。なかなか関西までは大変かと思いますがお食事会場はぜひご自身の目でお確かめいただければと思います。WEBだけではおもてなしなどはわかりませんから。京都にお越しの際はぜひ京都会場見学ツアーでしっかりご案内させていただければと思います。

来年前半でしたら、ぜんぜんゆっくりしてられないと思います。逆に式場やお食事会場をお申込みになられますと一安心になります。

細かい情報は併せてお客様あてにメールでお送りさせていただきます。
そちらもぜひご覧くださいませ。
このたびのお問合せ、まことにありがとうございます。

0038 - コピー.jpg

北海道にはまだ行ったことがないので一度行ってみたいと思います。
秋の北海道は憧れますねー!
(;・∀・)

それではまた京都でお会いできることを、
スタッフみんなで楽しみにしております。

プランニングサービスも絶賛受付中。
ご希望をお伺いしてプランニングしてメールでお返事させていただきます。
皆様のご利用をお待ちしております。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)