下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 下鴨神社の結婚式をお考えのA様|お客様へのご提案(1090)

2018.07.27お客さまへのご提案
下鴨神社の結婚式をお考えのA様|お客様へのご提案(1090)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
今回から名前が変わって始まります。
旧名)プランニングサービス
新名)お客様へのご提案
どうぞよろしくお願いいたします。

287.jpg■ 挙式日

来春でご検討とのこと。
ネットで予約状況がご覧いただけるので、
もしご希望日があれば早目のご予約をおススメいたします。
特に3月、4月とも大安の土曜日がそれぞれあるので、そのあたりの日程をご希望の方はかなりお急ぎください。

■ お食事会場

料亭がご希望とのこと。
ぜひ当社にお任せください。
一口に料亭と言っても色々なタイプがあります。
もちろんそんなことWEBでは"これっぽち"もわかりません(汗)
やはりお客様ご自身で肌で感じていただくのが一番です。
まさしく「百聞は一見に如かず」です。

そして今回はお人数も多いので、
選べる会場がどうしても絞られます。
なので会場見学は早目のほうがいいかと思います。

■ お仕度室

おこしやすのお仕度室(ブライズルーム)は完全個室。
料亭でゆっくりした雰囲気でご準備していただきます。
他のお客様と同じでは嫌ですもんね!(*'ω'*)
ゆったりした雰囲気の中でお仕度していただきます。
もちろんメイクシーンも撮影しますよ!
お母さまによる「紅引きの義」もぜひおすすめです!

■ お衣裳

おこしやすのこだわりその①はやっぱりお衣裳。
京都を代表する4つの衣裳店からお選びいただけます。
ちなみにどこも大きなお店ばかりです。
1社しか選べない他社様と比べると、単純に4倍。
この差は大きいです。
特に色打掛やドレスをお召の場合はたくさんの中からお選びになられたいと思います。
もうひとつ言うと、ドレスのこだわりは"日本一"
プレミアムブランドのドレスもほとんどの種類がご用意可能です。
衣裳のこだわりはまだまだ続きますが、続きはまたお会いした時にお伝えいたします。
(・o・)

■ 美容着付

おこしやすのこだわり②と言えば、美容着付。
ここってものすごく大切です。
おこしやすは美容スタッフがアテンドスタッフも兼ねます。
なので最後の最後までご一緒させていただきます。
途中で担当者が変わるとか、途中からは美容師なしとか、そんな中途半端なことはいたしません。
もちろん片付け料も入っているので、上手に言えませんがお客様は脱ぎっぱなしで大丈夫です。
きれいに片づけて衣裳店さんに返却いたしますのでそのあたりもお任せください。
美容についてもまだまだ続きますが、今回はこのあたりで失礼します。

00431.jpg

■ 言い忘れ

言い忘れたことは山ほどありますが、また次回お会いした時にお話しできればと思います。
それと下鴨神社の場合は衣裳持込み料がかかりますが、おこしやすでは持込み料も衣裳店が負担してくださっているのでお客さまにはご負担はかかりません。
心の大きな衣裳店の皆さんにはこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます。

■ 今 後

ぜひ京都にお越しの際は京都会場見学ツアーをご利用ください。
目からうろこの一日、間違いなしです。
ぜひご参加をお待ちします、。

> 京都会場見学ツアー

> おこしやす相談会

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)