下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. お客さまへのご提案
  4. 新日本髪はお任せください|プランニングサービス(1088)

2018.06.16お客さまへのご提案
新日本髪はお任せください|プランニングサービス(1088)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

今日もお客様にお越しいただきました。
お時間をいただきありがとうございます。

この日は美容体験。
そのあと、私が合流させていただきました。

場所はいつものイノダコーヒー本店

IMG_1630.JPG年内の結婚式をお考えのカップルです。
すでに神社とホテルはお決めです。
なので今回はおこしやすプランを中心にご説明させていただきました。

① 衣裳はドレスと和装でお考えです。
おこしやすは複数の衣裳店から選べるので種類もたくさん。
やはりたくさんの中から選んでいただきたいですもんね!
衣裳選びはとっても重要!
心行くまでお衣裳選びをお楽しみくださいね!

② お話ししたように美容着付はとっても重要です。
特に新日本髪はまさしく"技術"なのでやはり美しく仕上げるには経験が必要です。
おこしやすのお客様は新日本髪がとっても多いのが特徴です。
お支度時間は2時間半、当社の場合は個室をご用意しますので、
お支度中もみんなでワイワイ、楽しくお話ししながら準備をしましょう!
もちろん個室なのでフォトグラファーがお支度シーンも撮影可能です。

③ おこしやすと言えば「プレミアムサービス」
本格的リハーサル無料、特別かんざしも無料、アテンドサービスも無料です。
特に花かんざしなどの特別かんざしが無料なのはぜひおススメです。

④ ご祝宴は京都を一望できる会場をご予約済み。
そちらのホテルは当社もよくお邪魔いたします。
ホテルスタッフさんとも仲良くさせていただいてます。
なんでご祝宴プロデュースはぜひお任せください。
ご友人にも、ご親族にも、皆様に喜んでいただけるよう、
チームおこしやすみんなで力を合わせて楽しいひと時になるようがんばります!

打合せ中の風景(´・ω・`)

IMG_1628.JPGお見積りは遅くなりましたが本日お送りいたします。
ご不明な点はお気軽にご連絡くださいね!
これからも宜しくお願いいたします。

結婚式は司会がすべて。
涙と笑いの結婚式はお任せください。
京都・おこしやすウェディング

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)