下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 結婚式レポート
  4. ひとり号泣(涙)

2017.02.20結婚式レポート
ひとり号泣(涙)

IMG_0333.JPG皆さん。こんにちは。
コンシェルジュPです。

さて昨日の午後の出来事です。
外回りもかなり歩いて休憩&少し事務処理で、
淀屋橋オドナのスタバで休憩。

PC開けたら一通のメールが・・・
先日のお式をされた花嫁様からでした。

写真を添付して下ってました。
そういえば、最後に全員で写真撮ったのでした。

もっと言えば、私だけ違う場所にいたので、
Tチーフから電話があって「みんなで写真撮るので戻ってください~!」と電話があったのでした。
なんかいろいろ思い出してきました。

そしてクリックしてその写真開けてみたら、
わーーーー
みんなメチャクチャいい顔されてます!

新郎新婦のお二人に、会場のラグジュアリーホテルの黒服のキャップテンに、
私とは息がぴったり(?)の担当のウェディングプランナーさんたち、
当日のアテンダント(介添え)さんにヘアメイク担当のTチーフとYチーフ、
そしておまけ係の私も読んでいただいたのでみんなで写真を撮ったのでした。

1枚目
新郎新婦さまと7名のスタッフ。
まさしくお二人のためにホテルの皆様と私たちチームおこしやすの3人が合流させていただいて、
お二人のために全力を尽くすことができました。
かっこよくいい写真が撮れました!

2枚目
スタッフは全員両手を使ってダブルピース。
こっちもすごくいい写真。
9人の笑顔、もう最高です!

今回はホテル側のカメラマンさんでしたが、
ナイスショット!ありがとうございます!(^^♪

今回のウェディングは本当に楽しいひとときでございました。
ご家族の皆様も大活躍でしたね!
どうぞよろしくお伝えください。

本当にありがとうございました!(涙)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)