下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 粉雪舞い散る一日でした(汗)|プランニングサービス(1067)

2017.01.25プランニングサービス
粉雪舞い散る一日でした(汗)|プランニングサービス(1067)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

昨日はお客様の打合せ
写真~お衣裳~ホテル~お衣裳と朝から晩までお時間をいただきました。

秋に吉田神社でお式でご祝宴は70名様、
神社と会場は先日お決めいただいたいたので、
今回は写真やお衣裳を中心にご案内です。

① お衣裳

当社は4社からお選びいただけます。
どこも一流の衣裳店ばかりです。
白無垢、色打掛、ウェディングドレスと本当にいっぱいです!
お衣裳はやはりたくさんの中から選べるのはいいですよね!
まだ秋までお時間ありますのでゆっくりお選びくださいね!

② 美容着付

美容体験は前回お済で、東実はTチーフが担当させていただきます。
吉田神社も当日ロケフォト可能な神社なので、早めに着いてお写真いっぱい撮りましょうね!
吉田神社で白無垢&色打掛両方お召しいただくことも可能です。
せっかくの色打掛、ご祝宴だけでなく神社でお写真残されるのもぜひおススメいたします。
※ヘアメイク二人がお伺いするので可能になるのです。一人ではなかなか大変で!(汗)
1日1組限定のプレミアムサービスの権利も確定です。
かんざしやヘアパーツもお好きなものをお選びください。

③ ご祝宴の中身

おこしやすの"売り"のひとつがご祝宴の中身です。
私たちの提案するご祝宴はお人数に関係なく"アットホーム"(汗)
司会はMちゃんが担当いたします。
雑用係長はもちろん私(汗)
司会打合せはもちろん私も入ります。
あっというまの2時間半、
ゲストの皆様に涙と笑いの楽しい時間をお過ごしいただきましょうね!

▼昨日も雪の京都です。(停車中に安全を確認して撮影)

IMG_9099.JPG▼お客様はお衣裳選びの時は近くのマクドで時間調整
コーヒーも進化して美味しくなりましたね~!(汗)

IMG_9103.JPG▼駅ビルに映る京都タワー

IMG_9105.JPG2月もイベントいっぱいです!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)