下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. ハイアットリージェンシー京都
  4. これが"扇子の儀(せんすのぎ)"

2017.01.24ハイアットリージェンシー京都
これが"扇子の儀(せんすのぎ)"

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は私のお客様の結婚式、
とってもとっても素晴らしいアットホームな結婚式でした。

この日の親族婚は、
ハイアットリージェンシー京都の皆さんと、
私たち"チームおこしやす"のコラボレーション。

最後に私はみんなと離れてひとりで画像の整理をしていたのですが、
その時にヘアメイクのTチーフから電話があって、
「お二人が全員で写真を撮ろうってお待ちです~」

いそいそと行ったら私が最後、全員揃ってオールメンバー
新郎新婦のおふたり、そして担当プランナーのOさんはじめとするハイアットリージェンシーの皆さん、
おこしやす側がこの日はヘアメイクがTチーフとYチーフのダブルチーフに雑用係長の私の3名、
みんなで記念撮影。

実は私、
この時のポーズに自信あるかも・・・
(大汗)

ご親族中心の25名弱のご祝宴でしたが、
とっても和やかなひとときでした。

▼この日は和装人前式で。
写真は"扇子の儀"
挙式が始まる直前、花嫁様のお仕度の最後にお母さまが扇子を胸元に差し込まれます。
色々な思いの詰まった瞬間です。
私はこの時点で涙腺崩壊状態でした、、、涙

IMG_8601.JPG

ウェディングレポートは一週間ぐらいで作りますので、
読者の皆様も少々お待ちください(-_-;)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)