下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. ふたたび、「風祭」へ・・・。

2016.02.06プランニングサービス
ふたたび、「風祭」へ・・・。

コンシェルジュPです。

昨日は14時ごろまで京都で仕事。
それから電車に乗っていそいそと出発。

あっ!私の好きな広告がありました!
以前JRでも見て一目ぼれ!
私はこういうシンプルな広告が大好きです!

DSC_0155.JPGジェームスさんの表情もさることながら、
このキャッチコピーがもう最高です!!
まもなく開通の北海道新幹線とのコラボきたいですが、
なので"トンネル"なのでしょうね!

DSC_0157.JPGいつものごとく、十三乗り換えで、
神戸線特急に乗り換え神戸へ。

まずは駅前の"HONOLULU COFFEE"で時間調整。
ここは電源もあってうれしいです!
それにしてもこのお店も最近は多くなりましたね!

そして"風祭"へ。
ここはセンタープラザ西館にある神戸名物"そばめし"で有名なお店です。

実はこのお店には5日前にも来ました(汗)
そしてそのときはノーマルの"そばめし"(普通のそばめしのことをこのお店では"ノーマル"と言います)を食べたのですが、なんと"青のり"と"マヨネーズ"をかけるのを忘れてしまったのです!
正確に申しますと関西人の私としてはそれらの二つは"必須"なんです!!

なので今回はその"リベンジ"に(笑)
リベンジと言えば大袈裟ですが実はホンマなんです(爆)

DSC_0158.JPGせっかくなので、今回は"オムそばめし"にチャレンジ!
"そばめし"もいいですが、私はやっぱり"オムそばめし"派でしょうか?
今回も(カロリー考えずに)マヨネーズと青のりをたっぷりかけて、
とっても満足のひと時でした、、、(;´・ω・)

DSC_0165.JPGそして何のために神戸に来たかと申しますと、
お客様との最終打合せのため。
打合せ場所は私のこれまた大好きな「カフェラ」で!
ベルギー産の生チョコを使用したチョコレートドリンク"チョコラータ・コンバンナ"
花嫁様はホットで、私はアイスで・・・

DSC_0171.JPG下鴨神社の結婚式。
大切な当日のサポートは私たち"チームおこしやす"が担当いたします。
ビューティープロデューサーのY嬢を筆頭に、雑用係(別名おまけちゃん)で私も行きます!
お写真撮影のお時間はたっぷり確保いたしました。
雪と寒さについても万全の体制で!
往復のお供車のご案内も私たちがさせていただきます。
当日はずっとビューティープロデューサーがお傍におりますので、
なにかあればお気軽に仰ってくださいね!
みんなで力を合わせて楽しい一日にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に当社からのプレゼントをお渡しして。
この日から2016年バージョンに変更です!
私チョイスですがいかがでしたか?
ぜひ当日もお使いいただければ幸いです。。。

美しき百貨店"大丸神戸店"
オシャレな街、神戸・元町の旧居留地にもぴったりの雰囲気ですねー!

DSC_0169.JPG

(お知らせ)

1.明日の花嫁ヘアメイク体験会は満席になりました。悪しからずご了解ください。

2.京都会場見学ツアーは2/6(土)、7(日)は満席で11日(木)は若干の空席がございます。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)