下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. プランニングサービス
  4. 阪神西宮へ・・・

2015.09.26プランニングサービス
阪神西宮へ・・・

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

9月もまもなく終わりですねー!
ほんまに月日が過ぎるのは早すぎる今日このごろです。

当ブログもいっぱいアップしないといけないのですが、
私の仕事がどんくさくて追いつかず申し訳ございません!
今日から一気に行きますよー!

さて先日は阪神西宮へ行ってきました!
何しに行ったかと申しますと最終打合せのために行ってきました!

当社が「最終打合せ」に命を懸ける(?)というのは毎々申し上げておりますが、
当社にとっては一番重要な打合せ。
この日もたっぷりお時間いただきました。

当日の進行の打合せからお食事会の進め方まで、
カンカンガクガク進めさせていただきました。

お色直し退場をどなたとされるかは、
私の意見を取り入れていただいたみたいでありがとうございます(汗)

結婚式当日は私もずっとご一緒させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

「最終打合せ」は関西圏のお客様にはなるべく平日にお願いしております。
お仕事終わりのご希望のお時間にこちらのほうからお伺いいたします。
土日は結婚式本番や会場見学ツアーのため、なかなかお時間がとれず申し訳ございません。
もちろんこちらからご希望の場所へ出向かせていただきます。
三田でも泉佐野でも河内長野でも桜井でもどこでもお伺いいたします~!

この日は駅前のコメダ珈琲店にて。
おまけの豆菓子もハロウィン仕様に・・・

DSC_3168.JPG続いて「おこしやすプレ花嫁さま友の会」の記念品贈呈式

DSC_3169.JPG結婚式当日は秋の観光シーズンです。
お食事会進行は私が考えただけのですが、ゲストの皆様に喜んでいただけるようチームおこしやす全員で力を合わせてがんばります!

それにしてもあと1カ月でハロウィンですね!
そしてハロウィンというばやっぱりあれですね!
がんばって練習しないと・・・(汗)←詳しくはこちら(音声注意)

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)