下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. ロクシタンカフェ@渋谷|東京おのぼり日記46(中)

2015.08.21出張(感性を磨く旅)
ロクシタンカフェ@渋谷|東京おのぼり日記46(中)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

少し間があいてしまいましたが、8月初旬の東京出張をレポートしたいと思います。
私の宿泊したホテルはなんと東京駅までの送迎付き!
東銀座から東京駅まで有楽町経由で少々遠回りして。
そしてなんとガイドさんまで乗っておられます!
もちろん東京駅までの15分少々ですが完璧なガイドをしてくださいます!
もう、めちゃくちゃ得した気分です。。。(汗)

DSC_2233.JPG向かって左側がパレスホテルでございます~!(汗)

1438731340214.jpg東京駅から中央快速で新宿の伊勢丹へ。
ゆっくり伊勢丹に来たのは久しぶり。
いろいろ勉強させていただきました。

DSC_2244.JPG続いて渋谷に移動。
スクランブル交差点そばの「ロクシタンカフェ」
ここで友人と合流してパワーランチ

DSC_2265.JPG

その後はまたまた大手町まで移動。
ゼクシィ(リクルートブライダル総研)さん主催のGood Wedding Award 2015を見学。

DSC_2284.JPG全国から予選を経て選ばれた8名のウェディングプランナーさん。
皆さんの発表をすべて見学させていただきましたがもう身震いするほど素晴らしかったです。
また来年も機会があればお伺いしたいと思います。。。
(私も予選にチャレンジしてたりして・笑)

スーパープランナーの皆さん。
私の前も後も横も業界の超有名人の方ばかりでしたが、
その中で私ひとりで号泣していました(汗)

DSC_2267.JPG19時に終わってそのまま銀座へ。
当社顧問のモッチー先生(東京駐在)と食事。
相も変わらずパワーをいただきました。

DSC_2289.JPGいよいよ次回は最終日。
> 続きはこちら

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)