下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 出張(感性を磨く旅)
  4. Sports Bar in NY@ホテル日航東京|東京おのぼり日記46(下)

2015.08.31出張(感性を磨く旅)
Sports Bar in NY@ホテル日航東京|東京おのぼり日記46(下)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
昨日の京都はやっと青空が見えてきました。

さて、少し間があいてしまいましたが、
先日の東京出張の最終日レポートをお伝えしようと思います。
1日目、2日目は下記をご覧ください。

むさしの森珈琲|東京おのぼり日記46(上)

ロクシタンカフェ@渋谷|東京おのぼり日記46(中)

通常私の出張はあまり京都を離れられないので1泊2日が基本なのですが、
今回はオフシーズンということもあり特例で2泊3日

「特例と言いながらこの前も2泊3日でしたよ~!」と後ろから同僚の声が聞こえますが(汗)

さて、3日目も晴天です。
青山・表参道と営業活動。
暑かったです~!
もう必死でがんばりましたよ!

DSC_2292.JPG

午後からは勉強会に参加です。
表参道から新橋に出て「ゆりかもめ」に乗り換え。
レインボーブリッジで写真を撮るのは関西人の悲しい性(笑)

DSC_2297.JPGほんと、気持ちのいいお天気です。

DSC_2294.JPG

今回の目的地は「ホテル日航東京」
こちらで業界の夏の勉強会がございました。

壇上にはおキレイなお姉さま方。
何を隠そう、全国に名前が響くスーパーウェディングプランナーの方々なんです。

こんな方々が一堂に揃う機会は滅多になし。
ということで京都からいそいそと参加させていただいて、
一番後ろの席にちょこんと座ってお話を伺ってました。

ほんと、皆さんすごい~!
私もお話を聞いていてすごく勉強になりました。。。

1438848828704.jpg続いてお楽しみのパーティーです!
実はこのパーティーもさきほどのスーパーウェディングプランナーさんのお一人が企画されました。
テーマは「Sports Bar in NY」
いったいどんなスタイルなんでしょうか???

DSC_2341.JPG

うゎ~!
なんですか、これ~!
私のテンションは最高潮へ!(汗)

DSC_2327.JPG

ウェディングパーティーのモデルルームとしてコーディネートされてあったのですが、
なんと「ストライクアウト」まであるじゃないですか!!

DSC_2325.JPG

会場の中央の大きな木の下(?)にバーカウンターがあって、
オリジナルカクテル含むさまざまな飲み物がありました!

DSC_2321 (1).JPG

私もかなり知っている方々が多かったので、
とっても楽しく時間を過ごすことができました~!

こちらのホテルに来たらこの写真撮るのが私の鉄板?
> 前回の模様はこちら 

DSC_2347.JPG

この時も最終のぞみ号でしたが遅れることもなく、
さまざまな思いを旨に京都に帰りました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)