下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. 2019年5月一覧

2019.05.02お客様との打合せ
ありがたいお言葉|プランニングサービス(1190)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

この日の打合せはご家族婚のお客様。
花嫁様とお母様とお会いしました。

美容体験のお帰りです。
担当はTチーフ。
当日はどんな髪形になさるのでしょうか?
今から楽しみです。。。
(;・∀・)

お衣裳も一通り回っていただきました。
※おこしやすでは他社さんみたいに「1社しか選べない」というのではなく4社から選べるので単純に4倍。何より衣裳店によって全然テイストも違うので衣裳店はぜひ4社見比べていただきたいです。

そして、お母様の一言。
「どのお店も素晴らしく、迷いに迷いました。。。」

ん~!
このお言葉こそ、私が求めていた言葉です。
※ひとり号泣(泣)

おこしやすの衣裳提携店はどのお店も本当にレベルが高いです。なのでお客さまがどちらで選ばれてもまったく不思議ではございません。

衣裳店さんのスタイリストさんもみんなすごく優秀な方ばかり(私の1万倍)。
お客さまもひとつのお店に絞られるのはすごく大変とおっしゃっていました。

衣裳は花嫁さまにはとっても大切
そして今回もすごく素敵な色打掛と巡り合われたとのこと。
またまた結婚式当日の楽しみが増えました!
※私は挙式当日まで見ない主義なので。

今回の打合せはウェスティンさんのラウンジ「メイフィア」にて。
こちらでは本当にたくさんのお客さまと打合せしましたが、このたびのホテルの大規模リニューアルで場所も移動になります。なのでこちらでの営業もあとわずかとのこと。ウェッジウッドでいただく紅茶は格別なものです(普段コーヒー党の私もここではなぜか紅茶)

IMG_20190430_135853 (1).jpg

結婚式当日はチームおこしやすが担当いたします。
当日のあたたかい雰囲気が目に浮かびます。

お母様もこの日は京都までお越しいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
(;・∀・)

2019.05.01京都会場見学ツアー
百聞は一見に如かず|プランニングサービス(1189)

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

令和元年になりました!
なんかうれしいですよね!

さて、いきなり私事で恐縮ですが、昨夜、なんと充電セットを大阪に忘れました。
なのでまさかまさかも「ダブルの日」3連発!(涙)

これが私の充電セット
可愛い顔して高性能な充電くん(超高速充電対応)+USB‐cコード2本

IMG_20190501_092151.jpg84

さて、話はかわり・・・

昨日も会場見学ツアーありがとうございます。
毎回お伝えするようにWEBだけでは何もわかりません!
ぜひ「現場」を見てくださるようお願いいたします。

見てください!
この圧巻の「青モミジ」を!!!

IMG_20190430_103930.jpgそして続いてホテルへ。
バンケットの大きな窓から見える「青モミジ」
乾杯してカーテンあければこの景色。
もう、言葉は要りません、、、汗

IMG_20190430_113824.jpg

ホテルと言っても私がご案内するのは普通のホテルではございません!
京都らしい皆様に喜んでいただけるホテルをご案内いたします。

この日はお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
神社はキープされたのでひと安心、
お食事会場はゆっくり悩んでくださいね!

今後共よろしくお願いいたします。

(まとめ)

・衣裳は恋心3点セット。新郎様1点、新婦様2点の合計3点で定価の50%オフとなります。新婦様のお色直し衣裳は色打掛でも花嫁振袖でもどちらでもご利用いただけます。

・新日本髪(地毛結い:結い上げ)はお任せくだし。新日本髪の体験会はいかがでしたか?当日は美容師2名体制なのでもちろん「スーパー変幻サービス」もご利用いただけます。角隠しも綿帽子も両方お写真に残してください。

プレミアムサービスの権利もキープしましたのでご安心ください。

(お客様へ追伸)

・志賀島に行った時のことはこちら

  1. <
  2. 1  2  3

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)