下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. 人生相談会(笑)

2017.10.15コンシェルジュ日記
人生相談会(笑)

皆さん、おはようございます。
コンシェルジュPです。

本日はのぞみ204号の車中からお届けいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
※それにしても眠たい~(涙)

最近は色々と変化があって、会社からも「おこしやす流働き方改革」として週40時間労働をきびしく言われ、本当に段取りよく仕事をしないといけません。

昨日はグラフロ当番。
ついこの前はここでビーチ―バレーをしていたのにと思ったら今日は野球のイベントです。
どうやら大リーグ(メジャーリーグ)にもっと親しんでもらおうというイベントみたいです。
この日は桑田真澄さんなどのトークショーもありました。
私は見れなくて残念~!涙

IMG_7897[1].jpgバッティングゲージがあったり、ストラックアウトがあったり、下記の写真のようにベースランがあったりとかなり楽しそうなイベントです。

IMG_7901[1].jpg当社の週40時間は8時間×5ではなく、17時間の日もあれば2時間の日もあるという不思議な勤務体系なのですが、この日は遅くまでがんばって仕事をしようと思っていたら友人から連絡があって、急遽会いましょうということになって・・・

100円バスでグランフロンントを後にして。
この景色、もうすっかり秋の気配です。

IMG_7902[1].jpg北新地駅までバスに乗って、そこから新地を抜けて南に向かい・・・
堂島川がライトアップされていてキレイです~!

IMG_7905.JPG

その後、淀屋橋からいつもの"おけいはん特急"に乗って枚方市へ。
ビオルネのガストで集合して少々侃々諤々(かんかんがくがく)。

世界に飛び出すかどうかについて、
私はもちろん背中を押しましたよ!

何事も前進あるのみ。
苦労もするかと思いますが、
がんばってきてほしいと思います。

私のアドバイスが役にたったでしょうか?
また、いつの日かお会いしましょう~!

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)