下鴨神社など上質な京都の結婚式をトータルコーディネート

おこしやすブログ

  1. ホーム
  2. おこしやすブログ
  3. コンシェルジュ日記
  4. この日も楽しい結婚式でした!

2017.10.12コンシェルジュ日記
この日も楽しい結婚式でした!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

暑く成ったり、寒くなったり、
皆さん、体調管理には充分にご注意ください。

さて、この日は下鴨神社の結婚式
白無垢にピンクの掛下がとっても可愛い花嫁さまです。

ご祝宴はご家族中心でしたが、
下鴨神社の結婚式にはたくさんのご友人がお越し下さいました。

お写真時間もたっぷり確保して、
皆さんとの時間もお楽しみいただけました。

この日のご祝宴は下鴨茶寮さんでした。

IMG_7849.JPGご祝宴は下鴨茶寮さんのスタッフさんにバトンタッチして、
私は出町柳からいつもの"おけいはん特急"で新商品吟味会(違うってwww)
レモン味なので酸っぱいイメージがして買おうかどうしようか迷いましたが美味しかったです。。。(;・∀・)

IMG_7853.JPG京橋乗り換えで大阪へ
大阪着いたら夕方近かったのですが、
まだおひるご飯を食べていないことを思い出し、
これまた得意の「カニチャーハンの店」へ(←これが店名です)

夕方からは"グラフロ当番"
それにしても日が暮れるのも早くなりましたね!

打合せのためインターコンチネンタルホテルに移動。
ここに来たら必ず写真を撮らせていただきます(←ミーハー丸出し)
グランフロントの北館からでは淀川が入りませんが、
ここからは淀川が見えます。
淀川が写真に少し入るだけでも雰囲気が違いますね!

IMG_7858.JPGここのラウンジは梅田の穴場。
あまり人には教えたくないのですが・・・

IMG_7861.JPGもし、私と会っても・・・

IMG_7864.JPGスルーしてください。。。(汗)

いよいよ11月、AKBに対抗して、
おこしやすPSB、始まる。

  1. <

京都の結婚式ガイドブック(京都結婚読本)